カタログゲット!

先日シマノ、ダイワの2014版総合カタログ差し上げます。
とのメルマガが某ショップより届いたので、速攻貰ってきた。

2014シマノダイワカタログ
数に限りがあるので早い物勝ちだ!
今までチャンスを何回逃した事か。
今回はたまたま家に居たので、メルマガが着信してから
1時間後にはカタログを手にしていた。
多分一番乗りではなかろうか(笑)
カタログだけ貰って帰るのもなんだし、リールオイルを買った。もう殆んど無くなっていたので丁度良かったな~!

しかしシマノにしてもダイワにしても、カタログの取り寄せは
有償である。
こういったカタログを売るってのはどうなんだろう?
自社の製品紹介なんだから、広告費で計上して配ってほしいものである。
であればもちろん数に限りがあっても仕方ないとは思うが。
もっとも部門別のカタログであれば無償だけどね(笑)
でもやっぱり総合カタログは貰いたいよね~!!

メルマガを配信したショップもメーカーから買っている筈なのに、サービスの一環としてタダで配るこの姿勢。

素晴らしい!!ではないか。

おそらくあの出来で考えたら、一冊2000円はするであろう物が500円程度買えるので、メーカーも負担しているのだろうけど、そこまでやるんだったらね~。
タダにしても良いんじゃないかな~。

ショップさんの努力を見習って欲しいと思うのは、管理人だけであろうか?



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

シーバカ

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる