絶句・・・

さて、今回はアサリホリホりである。
去年アサリが大豊漁だったという海岸にやってきた。

SANY0018.jpg

今年はどうかな。
去年良ければ今年はダメよ、ってありがちなパターンが無きにしもあらず(笑)
てことで、去年のホリホりポイントにするか、この海岸にするか

寝ずに2日間

考えてこちらに決めたのだが・・・
あれれ~、これだけ潮が引いてるのにほとんど人がいないや。
あははは、こりゃ~完全にやっちまったな。

と、期待を裏切らず素晴らしい釣果ですね~!

SANY0020.jpg

いきり立ったたガザミ君一匹。
アカニシガイ2個
小アサリ8粒

ダメだこりゃ~!!


ああ~、早くイカ釣りに行きたい・・・・・(泣)



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

サポート終了

先日4月12日をもってWindows vistaのサーポートが終了した。
vista登場の頃よりgatewayのディスクトップPCを購入して以来、故障一つせず誠に快調に働いてくれたPCともお別れである。
今まで管理人のPCの歴史は故障との戦いであった。
しかしgatewayに出会ってからは快調そのもので、いやな故障遍歴が断ち切れたよな気がした。

そして現在使用しているのノーパソがこれ。
SANY0011.jpg

14インチで価格は34000円の超安物。
こたつでのんびりネットをやるために購入したもの。
こいつがまた素晴らしい性能で、クリックすると1テンポどころか3テンポ遅れて表示されたり、時たま固まったりととにかく処理速度が遅い。10年位前のPCかと思うくらいである。
こたつでのんびりどころか、こたつに入っていられない位熱くなる代物である(笑)
まぁ、値段相応ってところでしょうな。

で4月の月一釣行はいつ行きましょうか?
海水温を調べると現在海の中は真冬みたいだね~!
大好きなエギングも全然早いし。
アオリより適温が低いカミナリイカなら狙えないこともないだろうけど、あの大量のイカ墨が苦手なんだよな~。過去に盛大にぶっかけられてるし(笑)
根魚はちょっと理由があってもう少し先になるし。
さてどうしたものか・・・・・

無い頭を絞り

寝ずに2日間

考えて答えが出た。

やっぱりあれだよ毎年恒例の

貝ホリホり だね~!

もちろん無料ポイントでね。
狙いはアサリにマテ貝、ホンビノスかな。

28日にホリホリ予定。

さ~てどうなりますか!

テーマ : その他
ジャンル : その他

プロフィール

シーバカ

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチ&イートを目的に釣りをしているメタボ系オヤジです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる