スポンサーサイト


ご挨拶

管理人の、シーバカと申します。

千葉県在住のメタボ系ヘッポコルアーオヤジです(笑)

小学生の頃は毎日放課後に近くの池でミミズを掘り、釣りをしていました。

ある日、指に刺さった釣り針のあまりの痛さに、口に針が刺さった魚は

もっとに痛いんだろうな~と思うと、釣りが出来なくなりました。

そして、釣りから遠ざかることうん十年、家族とキャンプをした際、近くの

釣り堀でニジマスを釣ったときに、ビビっときました(笑)。

何か、あのなんだかわからない懐かしい感動!

そうです、釣りの感動が蘇って来ました。これだ!これだよ~!

平凡な日常に、なにかとてつもないスパイスが掛けられたような…

それから、たまたま職場にルアーフィッシングをしている同僚がいたので

弟子入りをして、釣りを再開しました。

そんなこんなで、ルアーフィッシングに目覚めてしまい、現在に至ります。

しかし、釣果の方はいまいち上がらず、試行錯誤の毎日です。

おまけにその同僚は退職してしまい、音信普通。

そこで自分のヘッポコぶりを公開することで、釣りのモチベーションになればと

ブログを立ち上げる決心をした次第です。

釣りを中心に、日常的な事などを書いていこうと思います。

文章も稚拙で、釣果の方もおそらくダメダメだと思いますが、気を張らず

マイペースでぼちぼち更新していければと、思っております。

皆様のご指導、ご鞭撻頂ければ幸いです。

                                    2009年9月吉日

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>KPさん
早速のコメント、ホントに嬉しいです!!
ブログの機能もほとんど解らず、パニクッて
いますが何とかやれそうです(笑)
 
こちらこそまたご一緒させてくださいね!

>かめやまこさん
早速のコメント、ありがとうございます。、今仕事から帰還いたしました(笑)
ブログ&釣りの師匠からのコメント、感激です!!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

あ、KPさんに先を越された(笑)。

ブログ開設おめでとうございます。
無理せずマイペースで、気楽にやっていきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

シーバカさん、みっけ!
ブログ開設おめでとうございます。
テキトーでもいいんじゃないですか?私も気張らずやってます。
機会があれば是非またご一緒させてください!
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

