お知らせ

現在、当ブログ内の記事及びコメントにおいて文字化け
発生しております。
「~」、「丸数字」等がすべて「?」に化けています。

どうも最近FC2で行ったサーバーメンテナンスが原因の様であります。
このメンテナンスは、

ブログにコメントが反映されない。
ブログの表示に遅延が発生する。

等の対応です。


現在解決方法を問い合わせしておりますが、自分で修正
するしかない様です(泣)
修正方法に付いては、様々な方法がある様ですが、
ぢぢいな管理人は良く分からないので、一つずつ地道に修正いたします。

付きましては過去皆様方に頂いたコメントまでは手が回らないと思いますので、何卒ご了承くださいませ。

修正するまでの間、過去記事においては読み辛いかと思われますが、なるべく早く復旧する所存で御座いますので何卒宜しくお願い致します。
                                 管理人

+++++++++++++++++++++++++                    

久々の更新だが、障害関係の更新じゃ悲しいね~!
じゃ~、お前はなにしていた?と聞かれれば、正直…

死んでいた (笑)

なにするにも気力がなく、なんか変な感じ。

そんな変な感じを吹き飛ばすべく、これから楽しい所に行ってきます♪
なになに、それはなにかって?

それは…


日比谷野音で


Char のコンサートなのだ~!!


遠い遠い昔、ギター小僧だった管理人のギターヒーローである。(外国人では、エリック・クラプトン)

いや~、楽しみ楽しみ♪♪

しかし、問題は天気。
どうも一日雨のようでこの辺は憂鬱。なにせ野音なので(笑)

まぁ、とにかく楽しんできま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>通りすがりのAGAさん
お、テレキャス渋いですね~!
私はハムバッキングピックアッププ付きのテレキャスが好きでした。
もちろん掟破りですが(笑)
ちなみに私はストラト派です。


>まこあぱさん
いや~日比谷野音、激雨でした(泣)
後半はなんとか小降りになりましたので助かりましたが。
全員カッパ姿でなんか笑えましたが、Charは最高でした。
カッコ良すぎます。ギター上手すぎます!
毎回行く度そうななんですが、完全KOされました~(笑)

文字化けの件ですが、今回緊急にサーバーメンテをFC2が
行っていますが、対象外のサーバーは無傷の様ですよ。


>sotobouさん
やはり記事に違和感がありますよね~。
最初はそのままにしておこうかとも思いましたが
私は「~」を多用しますので修正を決意しました。
まぁ無料なのでこういう事も偶には仕方ないかと…

Char、最高でした。
豪雨に祟られましたが、そんなの吹っ飛びました(笑)
被災者の方ではありませんが、元気をもらえました!

ルアースズキ、お疲れ様でした。
バラシ、残念でしたね。
ルアーのスズキはかなりバレやすいので仕方ないと思いますよ。
次回リベンジしましょう!!
私も過去、湾奥シーバスで10連続バラした時には
ホントに釣りを辞めようかと思いました(笑)

No title

文字化け、何か変だなと感じておりました。
ブログの管理も色々大変ですね。
野音どうでした?天気大丈夫でした?

今朝、先週の夢を再びという事でスズキ行って来ましたが、2回掛けて2回ともバラシ。
しかもルアー2個ロスト、惨敗でした。
ルアーまだまだです。

No title

昨夜(土曜日の夜)は激雨だったような気がしますが・・・・
楽しめたのですかねぇ???

ブログ、文字化けしますか???
私は全然気がつきませんでした。(同じFC2ですよね)


気をつけてみてみましょう。

No title

フェインダーのテレキャスターが好きな、、、通りすがりのAGAです。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
05 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる