泳ぐ

近所の風景。
空に泳ぐ鯉のぼり。気持ち良さそう♪
鯉のぼり
鯉のぼり2

川には本物の鯉。
鯉

優雅に泳ぐアヒル君。
優雅なアヒル

八重桜も素晴らしい。
八重桜

ゆったりのんびりな昼下がり。

なにもない平和なひとときに感謝!!
スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret

No title

>深夜の通りすがりのAGAさん

いえいえ、決して少なくはないですよ。
自治体も頑張っていると思います。
ただ、名物になるにはもう一息かと…
そうなってくれれば近所の私は嬉しいので(笑)

しかし不倫相手の子供も数のうち…
これには笑えました!

深夜の通りすがりのAGAです

しかし、こんない一杯出したら、、、

パパとママと 子供たち + 不倫相手の子供も数のうち???


こんなすごいのは見たこと無いですネ。。。 江戸っ子AGAでした。

これで、少ない。。。。 異常事態だ~~~~~

No title

>かめやまこさん
そうそう、かめやまこさんもご近所でしたね(笑)
そちら方面からユニ○行くなら、あの通りが空いていて良いですよね~!
私が行った時にはレジャーシートでお弁当組が
結構いました。
ああ~、ビール飲みたかったな~(笑)

ホントにのどかな昼下がりでした。


>AGAさん
染物工場にしては少し水質が良くないです(爆)
昔ながらの縦方の鯉のぼりもポツポツ有りました。
並列のも、もう少し数があると良いのですが…
私的にちょっと中途半端感があります。

ざんね~ん!!(笑)

No title

ヤネより低い~~~~~~鯉の~~~ぼり、、、

並列で並んでますね。。。。。 ここは、鯉のぼりの染め物工場???

冗談です


そう大ですネ。。。。

No title

私も昨日、ユニ○の帰りにここを通りました。
強風でこいのぼりが飛ばされそうになってました(笑)。

No title

>sotobouさん
なるほど、そちら側ですか!
ホントに近いですね!!
私のは映画館団地で正解ですよ(笑)

私なんかルアーでも大した知識は御座いません!
ですのでこちらこそ釣りの基本から教えてください(笑)

No title

アスリート村と言うよりその隣のゴルフ場の近くです。
シーバカさんは映画館のある団地でしょうか。
結構近いですね。
外房方面にお出かけの時は、通リ道かもしれませんね。
その時はルアー初心者の私に是非ルアーテクご教授御願い致します。

No title

>sotobouさん
おっしゃる通り、○又の鯉のぼりです(笑)
川には結構鯉がいて良く泳いでいます。
黄色いヤツも見た事ありますよ。

sotobouさんの生息地ってアスリート村の近辺でしょうか?
であれば我が生息地に案外近いですね(笑)
ちなみに私の生息地は○又から少し下流に行った団地です。


>KPさん
ごく普通の日常、ホントに大切ですね~。
あんな事が起きてから特に感じます。
ほっとしますね~(笑)

そろそろ海に行きたいですね~!
あまり余震を心配していても仕方ないですから。
KPさんもそろそろ現世に戻られるようですね。
おかえりなさい(爆)

ごくフツーの日常、ほっとします。

うん、いいかも(^^)

そろそろ海に戻る準備をしないといけませね。

暑い池はキライです(爆)

No title

あれ!このこいのぼりって○又のこいのぼりですか?
だとしたら先週の日曜日見に行きましたけど。
家族で昼食を食べに行った帰りにちょっと寄り道して見ましたよ。
川の鯉は気がつきませんでしたね。
でもこの川の水きれいですね。
この川の最上流の先が私の生息地です。
プロフィール

シーバカ

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチ&イートを目的に釣りをしているメタボ系オヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる