スポンサーサイト


間違い!?


釣り場に掲げられていた看板。

変な看板



なんか   変…



粗探しが得意な管理人でした…(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>AGAさん

まったく仰る通りですね!
日本に住んでいると埋めれる事も、外から見ると
良く分かるのでしょうね。
大変勉強になりました。
この国の役所は怠慢だらけです。
たとえば…
止めておきます。キリが無いから(笑)

磯場での釣り注意の看板。
磯場に備え付けの救命具…
私的にはみた事がありません(爆)

No title

ありがとうございます。

本当は、あと二つありました。。。

1. 怪我・事故等は、自己責任となります。
1. 公共看板の前が草ボウボウは、役所の怠慢です。

日本では、事故を起こしたら場所提供者の問題が重視されるが、自己防衛と自己責任は問題視されていない。明確にすべきです。

公共で建てた看板で有れば、管理者は常に表示がclearに保持しなくては、事故が起きた時に責任問題になります。

但し、日本の普通を理解できないAGAは、この2点を書かなかったのです。m(__)m

No title

>AGAさん

大正解です!!!
おめでとうございます!!!
勿論、賞品はありませんが…(爆)

AGAさん。
白状します。
実際はここまでは考えていませんでした。
AGAさんが一枚上手でした。
脱帽でございます(笑)

No title

よっしゃ~~~~~

で、AGAは正解?

No title

>AGAさん

ゴミは持ち帰る事。
ホントにこれは大切ですね!
釣り場がゴミで汚染されていると悲しくなります。
これが原因で閉鎖された釣り場も数知れずです。

ゴミを捨てる人間には厳罰を望みます。
そして釣りをして欲しくはありません。
自然は尊ぶ心がない人間はクズ以外何者でもありません。

No title

こんちは、、、

救命胴衣をつけろこと。。。。。

『ゴミは持ちかいりましょう』

違います

『ゴミは持ち帰る事』 違反者は、罰金+禁固20年 です
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

