スポンサーサイト


にゃんこ♪

今週休みは会社の健康診断及び野暮用の為、休漁(泣)

ああ~、万力君が待っているのにな~!
あの美しい魚体ぜひとも釣りたかったが。
来週まで待っていてくれるだろうか…


万力君、待っててね~!!!


と話は変わって…
先日仕事中にかみさんから携帯に電話があった。


かみさん「もしもし、子ネコがいるんだけど」

管理人 「なになに何処に子ネコがいるって?」

かみさん「家にいるんだけど、飼って良い?」

管理人 「ネコはダメだよ。家の中バリバリにされるよ
      それに抜け毛も凄いし、俺はネコは好きだけど
      基本的に飼うのは反対だね」

かみさん「あっそ。じゃ明日の朝返してくるね」

管理人 「そうしてくれ」



その数時間後、仕事に疲れて帰宅するとにゃんこが熟睡中。

009_20110810222005.jpg

003_20110810222005.jpg

010_20110810222005.jpg
くう~、
可愛い!可愛すぎるぞ~!
仕事で疲れた体がホントに癒される~!!!


極めつけの

肉球♪

008_20110810222004.jpg
かみさん「じゃ明日返してくるね」

管理人 「いやいや、返さなくて良いよ。家の子に決定!」


しばらく眺めていると、急にむくっと起きだした。
001_20110810222004.jpg
さすがにゃんこ。
獲物を狙う鋭い目はハンターそのものだ。
その視線の先には…
ネコジャラシ
ネコジャラシ~

コイツで遊んでやった事は言うまでもない(笑)
この子はピンクに高反応。
激しく動かし止めて間合いを与えると即バイト。
なんだかルアーFの勉強になりそうだ(爆)


と、いう事で…

当ブログは本日より


にゃんこブログ になりました(爆)


スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ギャッハハハハハ、、、

ショウガナイ 仕方が無い  あきらめません。。。

しかし、情けない。。。 せめて、、、

写真撮って、、、滑って チャポン なら、、、、

顔見て、、、バイバイは、、、

初めて待ち合わせした女性が、、、顔見て逃げた見たい。。。


そうとう、、、ショックです。。。

No title

>AGAさん

くう~、残念でしたね~GTですか?
ギャフかけでしくじるとショックデカイですよね。
つぎ、つぎガツンと行きましょう~!!
今度はギャフでギャフンと言わないように…(爆)

No title

世の中旨く行かないですね~~~

フックオフなら、、、いいけど、、、

ギャフのフックオフ。。。。。 情けない。。。

ギャグですね。。。ギャハハハハ、、 情けね~~~

No title

>AGAさん
私のAGA度はかなりのものですよ~(泣)
2000万サマーが当たれば治療薬を服用したかったのですが…
大ハズレでした。ざんねん!!!
なんたって保険がきかずお高いので。

カジキ(ブルーマーリン)憧れますね~!
死ぬまでには1回位チャレンジしたいです。
その時はお世話になりますので、ヨロシクです(笑)
千葉の海も来週までシイラ君居てくれれば良いですね~。
何とかゲットしたいです!!


>まこあぱさん
にゃんこ、ホントにカワイイっす。
そして仰る通り、激癒されていますよ!
ホントに見てて、遊んで、まったく飽きません。
飼って正解でした(笑)

館山ソーダ祭りもそろそろ終盤ですか~!
私が行くまでに、シイラ共々残っていてほしいです。
釣りに行けるのは来週中頃になりそうです(泣)
シーバスは最近とんと釣って無いですよ。
去年の暮れに釣ったっきりですが、釣れれば
なんでも良いです(笑)
という無節操さが釣果が伸びない原因なんでしょうね(爆)

No title

そちらは、、、シイラ退治。。。

こちらは、カジキでも退治してきますか?

大雨中ですが、、、荒れれば大物も掛りやすくなります。

No title

こんばんわ~

ニャンコ、カワイすぎでしょう!
いいなぁ・・・・激癒されますね。

さて、館山湾ソーダ祭りも、あとわずかですよ。
それともシーバカさんはやっぱシーバスオンリーかな?

No title

爆笑先生。。。

涙の出るコメント有難うございます。

腹が痛くなりました。 ギャッハハハハハ、


間がよすぎます。。。 涙 涙、、、


今後とも宜しくお願いいたします。

暑さ対策には、扇風機付きヘルメットです。

No title

>sotobouさん

sotobouさん宅にもにゃんこいたんですね~(笑)
ホントににゃんこ癒されますね~♪
仕事が終わって家に帰る楽しみが増えました。
柱、畳ガジガジと抜け毛の件はかみさんが責任を持つそうで、私は文字通りねこ可愛がり出来そうです♪
ネコジャラシですが、これは100均で入手しました。
でも、天然物の方が良いですよ!
これはじゃれている内に繊維を飲み込み、カハッってむせています。

ホントにシイラ釣ってみたいですね!
先日釣った人はかなりエキサイトしていましたので…
分かるような気がします(笑)
よ~し、次回絶対にゲットするぞ~~~!!!(爆)


>AGAさん
ここの所日本は大変な暑さです。
いい加減にしろ~、バカヤロ~!!って位暑いです(泣)
異常に暑すぎますよ~!
年老いた私は気絶しそうです!!!

そうですね無理は禁物です。
陽が昇ったら即撤退しましょう(笑)



No title

びしっと、、、シーラ、、、頼みます。。。

でも、不快指数が高いそうで、、、

無理は禁物ですよ。。。

No title

猫、可愛いですね!
でも、これで柱と畳はガジガジだな。
抜け毛の掃除も大変だし。
でも飼っちゃうんだな~癒されますからね。
猫じゃらし良いのがあるんですね、うちは天然の猫じゃらし拾ってきてかまってます。

シイラ釣りたいですね!
昨年釣りましたが、最高のゲームフィッシュですね。
一匹釣ると帰りたくなります。
案外美味いのでびっくりでした。
今年は高水温のようで青物良さそうですね。
早く出撃したいです。

No title

>AGAさん

健康診断はお蔭様で異常無しでした!!

にゃんこ、最高に癒されます。
一日見てても飽きませんね~!
釣り忘れそうです(笑)
子供の頃は結構生き物虐めたりしますよね。
家の親戚のガキは、猫の髭ハサミで切ったり尻尾持って振り回したりしたおかげで猫が家出したらしいです。
私が陰でお仕置きしておきました(爆)

来週休みはシイラ狙って見ます。
さ~て、どうなりますか!!!

No title

こんちは、、、、、癒されるね~~~~

健康診断どうだったですか?

私も、30年以上前かな? 

おふくろの飼ってた猫相手に、、、竿で遊んで怒られたな~~~

ミィちゃん。

可愛かったな~~~~。。。 チョット、虐待もしたけど、、

今考えれば、、、ゴメン ゴメン ですね。


シーラは、9月までいるんじゃないですか????

本当に旨いですよ。 大好き、、、シーラ
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

