スポンサーサイト


夏休み~!

今日から待ちに待った夏休みである。

今年は勤務休みと合わせてなんと


11連休~♪ ♪ ♪


頭が腐りそう(笑)

なので今日は館山釣行予定だった。
夕方より釣り場に入り餌夜釣り。
朝マズメに青物、シイラ狙いと行こうと思ったのだが…

天気予報を見ると10m前後の強風予報が出ている(泣)
おまけに明日から雨。

うう~ん、困ったな~
管理人の場合強風での釣行で良い思い出が無い。
それどころか風で仕掛けがグチャグチャや、PEラインの絡みなど散々である
以前はイソメ2パック丸ごと風で海にバイバイ。
ホントにヘッポコなのである(笑)

朝マズメのみの短期釣行も考えたが、効率悪過ぎるし。
そんなこんなで大変残念だが今後も考えて(PEラインの損失など) 今日は休漁とした。

ガックシ!!

良い良い、まだまだ休みはたっぷり!
来週行きましょう。

明日は久しぶりに釣具店妄想ツアーでも行こうかな(笑)


現在管理人はにゃんこの肉球いじりながら酔っ払ってる♪


ダメだこりゃ~~  (爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>AGAさん

実は今日、休日出勤でした。
な~んだよ、話が違うぞ~!!
って突っ込みは現在受け付けておりません(爆)

現在日本ではガソリンが高いんです。
1ℓ140円台です。
なのでこの連休中は2回釣行を予定しておりますが
ネコイジリが最優先なのは言うまでも有りません(爆)
 
館山シイラもだんだん姿を見せなくなっているようです。
もしかしたらタイミング外したかな~(泣)

No title

11連休ですか、、、、、

釣行3回、猫と庭いじり5日、子供とお遊び3日

しかし、、、、、子供の宿題、、、、?

もう、大きいかな?

早く天候が良くなって、、、、

楽しい記事待ってますョ~~~~~~

No title

>まこあぱさん
おっしゃる通り、完全に骨抜きでございます(爆)
会社より帰宅すると一番に顔を見たいですね~!!

そうなんです。私、強風だいっきらいなんです。
強風釣行はいっぺんにコストが上がるので(爆)

メバルタックルにソーダ。
確かにこいつは楽しそうですね~!
さぞきょーれつでしょうね。
来週は潮回りが良くないですが、何とか釣りたいです!


>sotobouさん
休みが長いのがうちの会社の唯一の長所です(爆)
でもいつも何もしないうちに終わってしまいます。

来週は釣りに行けると思いますが、潮回りが良くないのが不安でもありますが。
万力君もなにやらメータークラスに育っているようで…
館山ソーダ祭りもそろそろ終盤の様ですが、間に合うかな?
デカシイラ、ガツンと釣りたいですね~!

にゃんこは…
これはほっとけないです~!
正直メロメロです(爆)
これはこれで困ったものです。

No title

11連休とは羨まし過ぎます。
ちょっとお天気が心配ですが、涼しくなりそうなので釣には良さそうですね。
にゃん子はほっといて、釣りに精を出してください。
アップしきれないほどの釣果期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~
どうやらニャンコに骨抜きにされてしまっているようですね。
まぁ強風はルアーマンには大敵ですから・・・・

夜明けのソーダも面白いですぞ~~~

これをショアジギングタックルではなく、メバリングタックルでやると超面白いです。
こがたミノーを水面引きすると、喰い付く瞬間が見えて・・・・

う~ん、今週も行きたいなぁ。

シイラも終わりそうですし・・・・
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

