スポンサーサイト


続・投げても投げても

先週、コテンパンにやられた外房サーフヒラメ。
今週休みも懲りずに外房サーフヒラメに突入!!!

4日の夕方からの釣行。

こんなところや…
サーフ1

こんな所でも…
サーフ2
サーフ3

またまた

投げる!投げる!!・・・・

またまた終了(呆)


夜にアジングで逆転を狙うも、たったこれだけ。
アジング
フグの猛攻で逆転負け(大呆)


車中泊の後、起死回生を狙って
サーフ4

投げる!投げる!!・・・・

こてんぱんの再起不能(激呆)

もう止め止め!!!

釣りなんて大嫌いだ~



と、気晴らしに人生初の勝浦朝市に行ってみた所、
いんべやぁフェスタ勝浦なるものが開催されていた。
http://www.city.katsuura.chiba.jp/event/inbeya.html
勝浦朝市

結構な賑わいで、管理人もプラプラしていると、鼻腔をくすぐる香ばしい香りが…
警察犬の如くクンクンしながら臭い方角を探っていると、


こ、これだ~~!!
無料焼きサンマ~♪♪

サンマ1
サンマ2
サンマ3

一人につき一匹みたいな事言っていたが、管理人がニ匹食べた事は内緒って事で(爆)
お腹も心も大満足になった所で、土産にメジマグロ(800円)を購入。
帰路に着いた。


そういえば勝浦の駐車スペースでかめやまこさんにお会いした様な気がしたが、きっと気のせいだろう。
だって本人は 『釣りなんかしていない』 って言ってるのだから、こんな所に居るはずがないもの(爆)
 
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

よっしゃ~~~~

こちらも頑張りまっせ~~~~~

ドッカ~~~~~~~ン

No title

>AGAさん

ありがとうございます!!!

ドカンとやりまっせ~(爆)

No title

そうですね~~~

しかし、こんな時は、、、ギャハ、、、

正月用のデカイのが来まっせ~~~って

先が長いか、、、? お互いに頑張りましょうね。

No title

>AGAさん

ここの所めっきり魚が釣れません(泣)
いかにヘッポコアングラーとてさすがに凹んでいます。
しばらく釣りから遠ざかろうと考えていますが、多分無理です。
今でもヒラメで頭がいっぱい。仕事も手に付かず…
ホントに "アフォ" でございます(爆)

サンマ、ホントに旨いですね~(涎)
毎日食べても飽きないくらいですよ。
今回、勝浦朝市と同時に勝浦フェスも開催されていて、イベントの一環として無料で配られていました!
炭焼きでしたので、そりゃ~旨かったです!!
ホント凍りついた心が見事に溶けました。

何とかヒラメ獲りたいですね~。
今週休みは野暮用で休漁ですが、次回ポイントを南房に変えてチャレンジしてみます(笑)

No title

ありゃ~~~?

大漁 大漁  サンマが二枚。。。

魚の中で、一番食べてるのがサンマかもしれません。

そのくらい、、、サンマは旨いですね~~~~

処で、、、なんで無料だったの?

釣れないときは、、、釣れないから

サンマ食べれただけ、めっけもんですね。。。

次回、ホンマイカイナ、、、大爆釣。。。

記事待ってますョ~~~~~

No title

>ロコパパさん

いや~、てんで上手く行きませんでした!
やはりサーフは難しいですね~。
でもサーフでルアーフルキャストはホントに気分が良いです!スカットするのは私だけでしょうか(笑)
最後に寄ったKM海岸は沢山ベイトが入っていました。
そしてまたしてもソゲチャンのライズを目撃して俄然やる気が倍増したのですが、私のルアーには興味が無かった様です。

ロコパパさんのほうはアタリ&ミニコチが来ましたか~!
さすがに上手ですね~!
私も次回は南房サーフに入ろうかと思っております(ワクワク)

No title

お疲れさまでした。
自分も土曜日にサーフへ行ってましたが、
2回バイトがあってミニコチが1本だけでした(笑)
自分が見た限りでは雰囲気の良かったサーフは1か所だけでしたね。
かなりベイトが入ってました。
次回はヒラメ釣りたいところですね~

No title

>かめやまこさん

ホントに厳し過ぎましたね~!
でも私の場合完全に外していましたけれど(笑)
シーバスのボイルを見られただけでも良いと思いますよ。
私などまるっきり魚っ気を感じられませんでしたから。
もう完全に魚にそっぽ向かれてる感じです(泣)

もっと寒くなればポイントも空くって発想は目から鱗&大納得でした!
確かにって思わず笑ってしまいました!!!
ぜひ、マトウ堤防にお供させて下さい。
以前バラしてからのリベンジ果たしていませんので。
今年こそ何とかやっけたいです~!

No title

お疲れ様でした。
昨日はほんとに厳しかったですね。
シーバスの散発的なボイルは発生していましたが、重量級ジグしかもっていなかった私にはどうすることもできず・・・轟沈しました(笑)

もう少し寒くなって釣り人が減ってきたら、マトウ堤防行きましょう♪

No title

>まこあぱさん

まったくもってアフォでございます。
全然学習出来ていません。
おまけに今回のサーフでは記事に載せていませんが…
白状いたします。
ウェーダーを忘れるという大失態を侵しました(号泣)
長靴マンと化し、波を逃れながらルアー投げる始末。
釣れる訳がありませんね~。
この時点で違う釣りに変更するべきでした。
もう、何をやっているんだか(笑)

そうですね何とか年内中に1枚上げたいですね。
でも、こんなていたらくでは、雲行き怪しそうです(爆)

No title

>sotobouさん

いや~、ダメダメですね~。
全くお恥ずかしい限りでございます。
もう少し何とか考えなければなりませんね~!
sotobouさんに弟子入りさせてくだされば、解決しそうです(笑)

メジの件ですが、あまり考えずに購入しました。
「お客さん、本鮪の子供ですよ~」って言われて…
体長は40cmちょいのこわっぱです。
体、ヒレなど何処にも黄色の部分が無かったので、メジだとは思うのですがこの見立て甘いですかね。
確かに今思えばメジにしては安いですね。
むむむ~、でももう食べちゃいました(爆)



No title

こんばんわ!
行っていますねぇ。なかなかサーフは難しいようですね。
まぁ釣りなんて確率ですよ!
通っていれば釣れますって。

でもサーフは難しいですよねぇ。


まずは1枚、を期待しております

No title

お疲れ様でした!
サーフ、ムズイですね。
もう少し魚のいる所に行ったほうが・・・
勝浦朝市賑わっていますね。
無料サンマいいですね。
メジの800円安!
大きさ解りませんが、釣れない時はお土産に最高ですね。
でもキメジじゃないですよね?
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

