スポンサーサイト


風と風邪

この週末は各地で大荒れであった。
外房の海上では数十メートルの暴風雨。
これだけの風の後だと底荒れは必至。
明日、釣りに出撃してもおそらくボウズになる可能性大だろう。
湾奥ならまだ穏やかかもしれないが、ゲームフィッシングはやる気にもなれないし。
外海の荒れから逃れた魚を漁港内で狙うって手も有るが。
さてどうしたものか…

明日の釣りにああでもない、こうでもないと散々悩んでいる管理人。
しかしいくら悩んでも仕方ないのである。
だってこれは妄想なのだから(笑)

今日はついさっきまで布団で寝ていたのだ。
けっして二日酔いではない。


風邪ひいた (泣)


昼過ぎから熱も下がり、かなり具合が良くなった。
なので今晩から出撃できるかも?と思ったが…
明朝は北風が入りかなり冷え込むとの予報。

こんな状態で出撃しても風邪をこじらすだけである。
なので今回は休漁とした(悔)


フフフフ~!!
そこにいるヒラメ君、命拾いしたな。
今頃きっと胸を撫で下ろしていることであろう。
でも待っていろよ~~!!!
次回こそ絶対に君らをやっけてやる~!!!!
安心しているのも今のうちだぞ~。

なんて気張っていると又熱が出てきたので

もう寝よおっと…


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>sotobouさん
お気遣いありがとうございます!
"何とかは風邪ひかない" って言いますが、私の場合例外のようです(笑)
お蔭様で熱のほうはほとんど下がりましたが、喉が強烈に痛いです。
いや~、しかし風邪は鬱陶しいですね~!
ホント出撃しないで良かったと思いました。
まさしく "泣きっ面に蜂" になるところでした(笑)


>まこあぱさん
お気遣いありがとうございます!
今日の午後辺りからかなり楽になりました!
今朝はかなり冷え込みましたので休漁にして正解でした。
仰るように出掛けても釣果は?でしょうね(笑)
ホント、ヒラメ釣りたいですね~。
ソゲちゃんでも顔見られ羨ましいです。
私なんか全然…(笑)


>ロコパパさん
やはり歳は取りたくないです。
ホントに衰えを感じる今日この頃…
少し寒い思いをしただけでこれですから(笑)
おまけに一度風邪をひくと直りが遅い事遅い事。
でも直りが遅いのも、もっともなんです。
ちょっと良くなったからって、すぐお酒グビですから、全くアフォです。
でも次はサーフでルアー投げますよ(笑)

No title

こう気温の差が激しいと風邪ひいちゃいますよね~
週末台風でも来たような雨と風で参りました・・・。
今週は穏やかになりそうなので早く風邪を治してレッゴーです♪

No title

こんばんは!
カゼお大事にしてください。
どのみち、この週末は雨に風に酷い状態だっなようです。

ヒラメ釣りたいですね。
片手サイズのソゲでは、泣いちゃいます。

No title

あれ、鬼のかく乱でしょうか?
無理は禁物ですよ。
私も先日風邪が治りきらないうちに出撃したおかげでやっとここにきて調子が戻りました。
風邪は万病の元、しっかり治してからお出かけ下さい。
海がある限りそこに魚は居ますから。
お大事に。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

