スポンサーサイト


釣り納め!

今日は今年の釣り納めって事で、南房サーフでルアー投げてきた。
狙いはもちろん釣れないヒラメ!

相も変わらずヘッポコな釣果故、ここで座布団ドカンと揚げて有終の美を飾りたい所である。
いわゆる、"終わり良ければ全て良し" を実践したいところであるが…

果たして今回もグリングリンの丸坊主(泣)

<平穏なサーフは何もおきなかった>
南房サーフ

ほ~~ら、やっぱりね!
最初から釣果なんて期待していないし…
釣れない釣りを延々暇潰しの如く行っているだけなのである。
そこには釣り理論やテクニックなど一切存在していないのだ!
なぜならそう、当ブログは


ボウズを自慢するブログ


なのだから(笑)

ということで、今回も大笑い釣行だった。
そしてお決まりの…
修行


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


今年一年、稚拙で更新回数も少ない、釣れないブログにお立ち寄り下さった皆様方に心より御礼申し上げます。
皆様方のコメント及びアクセスに勇気をいただき、なんとかここまでブログを続ける事が出来ました。
来年も益々釣れないブログに磨き(笑)を掛ける所存でございます!

どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

>ロコパパさん
一年間、ご訪問&コメありがとうございました!!
ロコパパさんの釣りに対する姿勢、学ばせて頂きました。
明日につなげたいと思います。

ホント、サーフヒラメは難しいですね~!
なんだか私では釣れる気が全然しないです(笑)
ですがチャンスがある内は諦めず、狙ってみようと思います。

こちらこそ来年もよろしくお願い致します!


>fun-tom さん
ご訪問&コメありがとうございました!
fun-tom さんはかなりの魚運の持ち主だとお見受けいたしましたが…
初サーフでソゲといえどもヒットさせるなんてホントに凄いと思いましたよ!!!
お互い来年はヒラメ釣りましょうね。
サーフが呼んでいます(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願い致します!


>izuさん
今年一年暖かいコメありがとうございました!
過去にはポイント情報なども頂き、とても参考になりました。
そうなんですよね~。
ルアーは釣れないとなるととことん釣れないんです。
ホントに修行ですね~(笑)
でも釣れる時は1投目で釣れたりして…
なんだか良く分からない釣りっちゃ~釣りですよね(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願い致します!

No title

前のコメントにHN入れ忘れました(汗
失礼しました^^

No title

サーフ納竿釣行お疲れ様でした~

やっぱりルアーは忍耐の釣りですね~
直ぐにコマセ釣りに走ってしまう私には敷居が高い釣りです(笑
ヒラメは年明けの楽しみってことで取っておきましょう♪

今年一年お世話になりました。
来年も一つ、宜しくお願い致します。
・・・良いお年を♪

No title

こんばんわ。

ボウズを自慢するブログなら私も一緒です(笑)

なかなかヒラメ君は釣れてくれませんね。
座布団とは言いませんのでヒラメサイズを釣りたいです。
わたくしも坊主頭で現在修行中です。

今年はシーバカさんのブログで楽しませていただきました。
来年もよろしく願いいたします。

No title

お疲れ様でした。
3週間位前にポンポンとヒラメが釣れた後は全くダメなようですね。
次回は平穏な海に喝を入れちゃって下さい。
来年もよろしくお願いします。

No title

>sotobouさん
今年も一年間何時も素早いコメ、ありがとうございました!!
何時もsotobouさんのコメ楽しみに記事を書いておりました(笑)

いや~、ホント座布団手強いですね~!
今回は南房サーフはベイトが少なかったです。
たまに跳ねる位で鳥さんも少なく暇そうでした(笑)
目撃した限り、マイクロソゲちゃん1匹でしたが、釣った方はホント凄いですね~!
来年はsotobouさんが釣りに行けて爆釣出来ると良いですね~。
ぜひぜひ私の分まで釣って頂きたいです(笑)


>まこあぱさん
一年間御訪問&コメありがとうございました!!
まこあぱさんの諦めずに魚をゲットする姿勢に感銘を受けました。
ボウズ街道突き進む役目は私に任せてくださいまし。
悪運は私が全て背負いますの、安心して魚ゲットしちゃってくださいね(爆)

とはいえ来年こそは座布団ガツンとやりたいです。
ブログ公開してからまだゼロ匹ですからホントシャレになりませんね~(笑)


>AGAさん
今年一年、コメありがとうございました!!
ホントに勇気付けられました。

そうです!
修行僧はむやみに殺生をしてはなりませぬ。
私は最初からそのつもりで釣りをしていますから。
その点に気づくとはやはりさすがですね~(爆)

坊主頭に出来る毛があって羨ましいです。
私の頭は風船ですので…

No title

竿納め、、、、
厳かに行われたのですね。。。。

修行の身、、、、、むやみな殺生は、、、できませぬぞ~~~~

ってことで、、、、 

AGAの頭 (坊主)、、、、ギャハ、、問題なし、、、


話は、、、次回に続く、、、、、、 <(_ _)>

No title

お疲れ様でした!
南房サーフは調子悪いようですねぇ。
まぁお楽しみは来年にとっておきましょう。

私も負けずに・・・・・・ボウズ街道まっしぐらに突き進みますぞ

No title

竿納め御苦労さまでした。
座布団手強いですね。
まあ納めの釣行出来ただけ良かったという事で。
私なんかこのまま年越しを迎えそうです。
初夢は、座布団ゲットという事で。
良い年をお迎え下さい。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

