新年のご挨拶

日の出


新年明けましておめでとうございます。

今年も益々 "ボウズを自慢するブログ" に拍車が掛かろうかと思いますが、どうか見捨てないでやって下さい(笑)
本年もよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ギャッハハハ

目の保養させてあげたいけど、、、

こちらが、体の保養が必要かもしれませんね。

ぎっくりさん 最悪状態です。。。。

まいったな~~~ 咳しても痛いでゲス 

No title

>AGAさん
暖かい彼の地での爆釣記事、楽しみにしておりますよ。
ぜひぜひ、目の保養をさせてくださいまし!!!


>まこあぱさん
本年もよろしくお願いいたします!!!

ホントに今年は爆釣ってなものを味わってみたいですね~。
まぁ、あんまり期待は出来ませんが…(笑)
とはいえ、最初から諦めていては釣れる物も釣れませんよね。
イメージトレーニングで今年は爆釣だい~~~!!!

No title

新年オメデトウございます。
今年もよろしくお願いします。

ボウズといわず、大漁節を歌いましょう。

笑う角には魚釣れる、ということで・・・・

No title

ギャッハハハ

おいらもがんばりまするぞ~~~~

2012年 目標は、、、、、 釣れたら 釣る。。。。 <(_ _)>

No title

>izuさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
今年も釣れないルアーでガンガン行きたいです~!!
先ずはヒラメをなんとかゲットしたいところですが、なかなか難しそうです。
まぁ元々釣れないブログなので、のんびり狙ってみます(笑)

そうそう伊佐木ですよ~♪
私のところにお持ち頂ければ、後悔はさせませんよ~。
ムフフな買取額を提示いたしますので(爆)


>AGAさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

え?大漁記事ですか~?
何の事でしょうか?
当ブログは下手な釣り師が悶絶する様を赤裸々に綴るブログなので、
何かのお間違いでは・・・・・・・・・・・・・

くううう~、絶対に大座布団釣ってやる~~~!!!

No title

新年、 明けましておめでとうございます。 <(_ _)>
今年も、ギャハハハと楽しく行きたいと、、、
2012年も よろしくお願いいたします。

坊主自慢。。。。ギャハ

もうすぐ大漁記事になっちゃいますよ~~~~



謹賀新年、、、2012年1月3日

No title

シーバカさん、明けましておめでとうございます。
今年も張り切って仕掛け(ルアー)をブンブン投げまくりましょう♪

今年こそはシーバカさんに伊佐木を卸売出来るよう頑張りたいと思います(笑
今年も宜しくお願い致します。

No title

>fun-tom さん

明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

そうだ!
ボウズを自慢するブログその1、その2でタッグを組んで
房総半島を暴れまくりましょう!!
"下手な鉄砲も数打ちゃ当たる" 理論で…(笑)
しかしホントにヒラメ釣りたいですね~!
でも正直私にはヒラメに縁が無いと思っております。
なにせこれだけ釣れていないのですから(泣)

あんまりヒラメ一筋に青筋立てていても仕方が無いので、
まぁのんびり焦らず狙ってみましょう(笑)


No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

"ボウズを自慢するブログ その2"として
頑張りますのでお見捨てなきよう、今年もよろしく願いいたします。

さて、今年こそはお互いにいい釣果に恵まれたいものです。
先ほど神様にお願いしてきましたのでこれで安心でしょう。(?)

酔っぱらいの祈りは神様に通じるでしょうか?(笑)

No title

>sotobouさん

明けましておめでとうございます!
早速のコメ、ホントにありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いや~温泉良いですね~!!!!
ホントに羨ましいです。
特に寒い時期の温泉は格別ですね~。
露天風呂で雪を見ながら一杯、やりたいです~(笑)

sotobouさんは色々忙しいのですね。
でも大丈夫です。
私が釣れない分をsotobouさんにおまわし致しますので。
みかえりはルアー1個で手を打ちますよ(爆)

No title

シーバカさん
あけましておめでとうございます。
今年はこの日の出の様に輝ける年になりますように!
ちなみに私は日頃の罪滅ぼしに、30~31日に家族で四万温泉に行ってまいりました。
ただ留守番のジジ・ババからは大掃除もしないでと大ブーイングでしたが。
今朝は近所の神社に真面目に初詣で。
これで今年の釣果は保証されたも同然です。
ただ近々この神社の役員が廻ってきそう・・・
ますます出撃回数が減りそうです(泣
今年もよろしく御願いいたします。
プロフィール

シーバカ

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる