スポンサーサイト


自慢!

ぐわっはっはっは~~~!!

今日もボウズ!


いや~素晴らしい!!!!


実に素晴らしい~!!!!


1日やってアタリが一度も

ないなんて…


美しい!


実に美しいボウズだ!!


ボウズ最高~~~♪♪♪

004_20120920175054.jpg 005_20120920175115.jpg

ボウズを自慢する釣りブログでした(号泣)



スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

>AGAさん

そうなんです!
これだけ完璧だと何故か笑みがこぼれます!
他人様が見れば不気味な笑みですが…(笑)
しかしまぁ~、なんでこんなに釣れないんでしょうね~!
向いてないのかな~・・・・・・・
最近は釣りブログ止めて、猫ブログにでもしようかな~と。

でも、こんな事書きながら次は何処に行こうか?
なんて考えている、懲りない釣り師でございます(笑)

No title

さすが、ご師匠様

完璧なまでの坊主道

さすがでございます。 (T_T)

山でも、、、、デカグリ、、、、ギャハ?

>ツリエモンさん

ヒラメでパンパンするのはソゲが丁度良いですね(爆)

リンクの件、了解です!!
こちらこそ宜しくお願い致します。
私の方は早速貼らさせていただきましたよ♪

>シーバカさん

ではカミさんを「ヒラメでパンパン!」ですね(笑)私、そのフレーズがドツボなんです(笑)サーフ出撃ですよ!
 
ブログにリンク、是非ともお願いしますm(__)m大変ありがたいです。私もよろしいでしょうか?

>fun-tomさん

いや~、釣れませんね~!!
これだけ魚に嫌われると、もう笑うしかないですね!
今回は鵜原港と勝浦港の2港に絞ってみましたが
集中して狙ってあたり無しも、これはこれでキツイです(笑)

事前に上記2港でアジ好調の噂がありましたので、
夜のうちは2港でアジング。
朝マズメは勝浦港で、青物&平べったいの狙いでした。
アジが回っていれば朝マズメから面白そうだったのですが…
ホント嵌まったように全て裏目。
完全に轟沈でした。
実に私らしいです(笑)

お酒を飲みながらキズの舐めあい。
良いですね~!間違いなく悪酔いいたします(爆)

>ツリエモンさん

今回も、悶絶修行してまいりました(笑)
もっとも悶絶修行は私の定番ですのでま、こんなもんでしょう!
でも正直最近は、あまりにも釣れないので釣りに向いていないのかな~なんて考えてしまいます。
カミさんときたら、ガソリン代が高いので止めれば~って
簡単にほざきやがる始末です!
クソ、今に見返してやるぞ~!!!

URLの件、これでバッチリですよ!
早速拝見させていただきました(笑)
綺麗で見やすいブログですね!
タイトルも大変気に入りましたよ。
私も同じ境遇でございます!

私のブログにリンクさせて頂きたいと思いますが…
どうでしょうか?

>ロコパパさん

そうなんです!
前々日は結構荒れたようです。
地元釣り師さんが言っておられましたが、荒れる前は勝浦港内で良型アジがかなり釣れたようです。
天気予報からも荒れは予想できたのですが、ダメですね~!
平日釣行が出来なくなるので、意地になって出掛けてしまいます。

そうですね!
次、次です!!
死ぬまで沢山釣行できますので、次を楽しみたいです。
明日、ポックリ逝かない事を祈りつつ・・・・・(爆)

>sotobouさん

はい!疲れました(笑)

ホントクタクタでとうぶん釣りは行かないかもです!
それに来月から平日釣行も出来ませんし…(泣)
とうとう年貢の納め時期のようです。
釣りブログ止めて猫ブログにでもしようかな~!
猫三匹飼って、”とりぷるにゃんこ”… とか。

な~んて冗談はさて置き…
今回の釣行で、勝浦港の地元釣り師から有用な情報を得たので、暫くしたら狙ってみようかと思っております!!

sotobouさん、ぜひぜひ私の分まで釣っちゃってください!
泳がせですか?
いや~楽しみです(笑) 

No title

お疲れ様でした!

お仲間ですね~
先週のボクと一緒じゃないですか?
ボクもあれほどランガンしましたが、
1回もアタリがありませんでした(涙)
ところで今回のターゲットはなんだったのですか?

今度キズのなめあいでもしましょうか?
お酒という潤滑油でも使って・・・

明日行ってきます~

No title

気持ちは分かります(笑)アタリもなく灼熱の太陽にジリジリと焼かれながらただ黙々と竿を振る。悶絶ですよね(笑)

URLはこれで乗りますかね?たまーーに暇な時に見ていただいて坊主を共感して慰め療法にしていただければ幸いです(笑)

No title

まだ荒れが残ってたんじゃないですかね~
勇んで出かけても天候が味方してもらえないと厳しいですよね(涙)
そんな中で思いがけない爆釣を経験したりするから、
やっぱり釣りは止められませんね(笑)
次です。次行きましょう♪

No title

はい、お疲れ様でした!
釣れない時は、少なからず気持ちが壊れるもんです。
でも一晩寝れば、また行きたくなるのも釣師です。
しょうがない、私がシーバカさんの仇を討ってくるとしましょう。
安心して成仏して下さい。

>TAKAさん

私事、ついに壊れてしまいました…(笑)

いや~、参りました。
今回はホントにへこみました!
いつものボウズは何かしら反応があって、それを掛けられない悔しさがあるのですが、今回は魚からのコンタクトがゼロでした。
おそらく100回以上はロッド振っていると思います。
これで反応ゼロとは、壊れるしかないですね~(笑)

きっと魚釣りに向いていないんだと思います・・・・・・・
いやいや、次こそはドカンと。
なんか毎回同じ事、言っているような気がしないでもありません(笑)

ついに.!..

大変だよ、みんな、シーバカさんがついにいっちゃったよ!!!

だれか助けてあげて!!!!
早くイナダとマゴチとアジ
とキス 、持っていって
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

