ポチッとな…

勤務体制が変更になってから、始めての土日休みを迎えた。
そんでもって今日は野暮用で街へ繰り出した訳だが…


大混雑!! (怒)


道、駐車場、店、何処もかしこも


大大混雑!!!


思い通り事が進まないながら、なんとか野暮用をこなし、
昼食は大好きな〇亀製麺で昼食♪
と思いきや、午後2時だというのに行列が…


あががががぁ~


なんだよな~、ここも大混雑かよ~(泣)
ガックリうな垂れて列に並ぶ管理人。
10分程の順番待ちでいよいよ管理人の注文だ!

注文の品は…

かけうどん(大、ネギ山盛り、天かす少々)
天ぷら(野菜かきあげ、かしわ)

ああ~、お腹いっぱい!!
混雑の疲れも吹き飛ぶな~(笑)


以前にも週末の野暮用はあるにはあったのだが、偶には
仕方ないか~と割り切っていたので、さほど気にはならなかった…
しかしこのペースが毎週続くとなると、ちとキツイな~。
きっと週末の釣り場もこんな気持ちになるのだろうな~!
そんな事で、正直まだ釣り場に足を向ける気が起きないのも、また事実なのだ。

が、しかし、
暫くすれば絶対ウズウズしてくるのは、間違いないだろう。
そしてそんな日が来た時の為に、以前から欲しかったあれをナチュラムでポチッとな↓
http://www.naturum.co.jp/item/580549.html

コイツはまさに

ぢぢぃの味方♪

これで夜釣りでも怖いもの無しだ~~!!!

現在納期に10日前後かかる様で、なんかびみょ~。
しかしこいつが届く時期には釣りに行きたくて、目がギラギラしている頃だろうな~。


海が呼んでるぜぃ!! (笑)



スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

>Funky Robbさん

はい。
とうとう悪夢が現実になってしまいました(泣)
ホント、色々噂があったのでもしかしたらと淡い期待があったのですが…
この歳になって現実の厳しさが見に沁みました。
そうですね!
穴場探しするしかなさそうですね。
現在数ヶ所めぼしを付けていますので、先ずはその辺から手を出してみたいと思います。

いや~、そろそろ海に行かないとヤバイかもです。
昨夜、デカイ魚を釣った夢も見ましたから(笑)
これ、ホントの話ですよ~~!!

>ロコパパさん

三連休は、それ程混んではいなかったのですか。
確かに荒れ気味だと出かけるのを躊躇しますものね~!
こういう時に風裏、波裏を探せば良さそうですが…
でも、蟻が砂糖に集まるが如く、そういう所にも釣り師がたまりそう(笑)

サーフ、良いですね~!!!
ぜひぜひ、お供させてくださいませ!
今月は勤務的に週末釣行は難しいですが、来月は良さそうです。
ロコパパさんの背後霊にさせてください(爆)

ついに土日休みになりましたか。

確かにメインポイントなんかは人人人・て感じですが、色々探してみると空いてて面白いポイントあると思うので、そういう所探すのも意外と楽しいかもです。

うどんもいいけど海はもっとオイシイですよー

No title

三連休ともなればさぞかし混んでいるだろうと思いましたが、
意外にそうでもなかったですね(笑)
波予報が髙めだったからですかね?

サーフも朝一は爆だった所もあったようです。
自分は朝二で行ってしまったのでハズしてしまいました(笑)
タイミングが合えばサーフでもいかがですか?

>fun-tomさん

そうですね!
ここはなんとか慣れるしかありませんね~!
本来、性根がヘタレなものでなかなか踏み出せません(笑)
とりあえず釣果はさて置き、出かけて竿を振れば案外簡単かもしれませんね。
思い切って出かけて見ようかと思います!!!!

今度fun-tomさんの背後霊になろうかな~(爆)

>sotobouさん

そうなんですよね~!
これから色々な釣物で楽しい季節ですよね。
秋イカも好調な様なので、週末は先日見つけておいた穴場?でイカ狙ってみようかと思っておりますが…

今月は土曜日の朝が夜勤明けという、最悪なパターンでして
週末釣行は難しそうです(泣)
中旬には月曜日が1日休みがありますので、出撃しようと思っております。

さ~て、どうなりますやら・・・・・(笑)

>TAKAさん

3連休は激混みだったのでしょうね~!
現地の修羅場が容易に想像できますよ(笑)
ちなみに私、月曜日は出勤でした!

そうですね~!
一刻も早く洗礼を受けねばなりませんね。
先ずは週末の誰も居ない釣り場でね(笑)
ああ~、ホント消極的だな~。
自分がいやになります~~。

>AGAさん

あはははは~!
確かにこれじゃ~、滑り台ですね~!
安易にネーミングし過ぎですね~(笑)
日本メーカの悪い癖でございます。

でもこの老眼鏡釣りにかなり使えそうなので、楽しみです。
しかし、現在在庫切れらしいので、いつ発送されるか未定なんです(泣)
次回の釣りはこいつを手に入れてからにしましょうかね!!

No title

海が呼んでますよ!

こっち側の人になったのだし、
順応するために洗脳が必要かなぁ?
住めば都・・・とはなりませんけど。
慣れれば何とかなりますよ。

海が呼んでますよ!


No title

休日はどこも混雑しているようですね。
10月の日曜、釣場は大混雑です。
秋磯本番、上物・底物何でもござれです。
私も雨の中泳がせましたが寒さで1時間で撤収でした。
でも周りは誰一人止める人は居ません。
サンデー釣師の根性半端ないです。
シーバカさんも頑張って下さい。

そうです、呼んでます

そうです、呼んでます、海と人が。

連休中は出撃されなかったようですが、なかなかの混雑でした。
私、所要で日曜早朝から行きましたが、あちこち車を止めるにも苦労するほどです。
金曜夜には一人か二人くらいしかいない磯が、五人、六人という状態でした。

シーバカさん、早く覚悟を決め

て、激こみ釣りの洗礼を受けた方がいいですよ。

No title

読んでる 呼んで よんでる

海が、、、、、、、

しかし、待つのは嫌だァ~~~~~~

冒険王シニアスライダーって

おじいちゃん向けの滑り台じゃないのね。。。。

スライド機能と跳上機能を備えた帽子専用老眼鏡


ギャッハハハハハ  つわものじゃ~~~~
プロフィール

シーバカ

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチ&イートを目的に釣りをしているメタボ系オヤジです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる