スポンサーサイト


なんなんだよ~!

さて、管理人といえば10月から勤務体系の変更で、平日休みから土日休みになった訳だが、早くも来月の第一、第二土曜日は休日出勤が確定しているのである。

あれ~、仕事量が減ったので土日は全休にして効率化を図るんじゃなかったの?

昨今の厳しい情勢でそうせざるを得なかったんじゃないの?

なんだかんだ言って理解を求めていたよね~!

それなのにたった一ヵ月でもう土曜日休出なの?


こんなのはっきり言って、会社として


見通しが甘いんじゃね?


当然休出した分は、平日に代休を取るわけだが、こんな事がちょくちょく有る様じゃ土日全休にした意味ないじゃん!!
だから皆が主張するように、今年いっぱい様子を見ればよかったんだよ!!

ホントに全く

なんなんだよ~!!(怒)

と一通り溜まったものを吐き出して、スッキリ♪
なんだかんだ言っても、会社には逆らえないしね~・・・・(笑)

でも平日に休みが取れるなんてやっぱり良いね~。

バンザ~イ♪♪♪


ああ~、
以前のようにまた平日休みに戻ってくれないかな~!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

>けむしさん

私なんぞバチ当たり故、社内でも不満ぶちまけております。
そんな私に同僚は、それじゃ社長になるしかないね~と、軽くあしらわれている毎日です(笑)
社長になれる器があったら魚もいっぱい釣ってるわい
(意味不明)

平日釣行は8日に予定しておりましたが…
潮回りがよろしくないので、断念いたしました(泣)
楽しみにしていたのですが、ホント残念です。
そのうち有給取って平日釣行ドカンと、画策しております(笑)

>AGAさん

千葉のフィリピンパブは大分減りましたね。
独身時代は週3回はお世話になっていました。
しかし、綺麗な人が多かったな~(笑)

なんだかまた行きたくなってきました~!!!!

No title

んー不平不満はでますよねーw

まー自分も会社には不満だらけですが(・∀・)
ということは平日に出撃できそうなのですか!?

No title

ギャッハハハ

湿度が低いのでカラッとしています。

そうか~~~

千葉のフィリピンパブ。。。

昔は、、、行ったことあったなァ~~~~


連れてってェ~~~

>AGAさん

な、な、なんと~!!
37℃ですか~~~・・・・・・・・
ムムムム~。
完全に私の適水温をオーバーしております(笑)
もっとも日本より湿度が低そうですので、何とかなりそうですが。

日本は蒸し暑~~い!!
と、フィリピンパブのおねちゃんが言っておりました(爆)

No title

おいで おいで、、、、(*^_^*)

今日も37℃ 炎天下、、、最高ですよ~~~~

>sotobouさん

仰る通りです!
人間が生きて行く為の根幹が仕事なんですよね!
このご時世、仕事があってそれも正社員で働けているのは、ホントに幸せな事だと思います。

実は私は若かりし頃はどんな仕事も長続きせず、その日暮らしが出来れば良いや~と、チャランポランな生活をしていました。
結婚後もそんな感じで責任感もなく、暮らしていました(恥)
ある時、これじゃ~、いか~んと一念発起。
真面目に仕事を探すも、後の祭りです。
嫌になるほど面接を受けましたが、どこも採用されず。
確かにあの時は地獄の苦しみでした!
そして何とか今の会社が拾ってくれまして…

もう一度あのころに戻って感謝しなければなりませんね。
そんな感謝をしつつ、休みを元に戻して~~!!
と切に願っております(笑)

No title

平日でも日曜でも決った休みがあれば最高ですね。
あっ、でもこれって普通の事ですね。
今の私は、休み無しの24時間営業みたいなもんです。
でももっと怖いのはそこに不満を感じない自分が居る事です。
仕事が無い時の辛さったらないですからね。
忙しい時も釣りに行けませんが、実は暇な時は気持的にもっと行けません。
仕事を取るのが忙しいですからね。
会社に行けば仕事が用意されてる、これって今思えば幸せな事なんだととつくづく思う今日この頃です。

>fun-tomさん

こんばんわ!

いや~、ホント会社には不満だらけです!
平日休みを奪いやがって…
バカヤロ~~!!
って大騒ぎして暴れそうです(爆)

今回の平日代休、ムフフで出撃いたします。
平日釣行、今からワクワクしております。
サーフヒラメでも狙いたいのですが…
いまだにウェーダー手に入りません。
ホント貧乏は嫌ですね~(笑)

>AGAさん

お仕事、お疲れ様です!

年と共に忙しい…
いや~、私は良いと思いますよ。
私なんか仕事が減る一方でございます。
そのうち肩をポンポンされて、そろそろ良いんじゃない?
なんて言われそうで、ホント怖いです。

そうなったら物価の安いフィリピンに移住しようかな~(笑)
何れにしても南国リゾート暮らしは憧れです!!

No title

こんばんは~!

サラリーマンは、結局会社の方針に従うしかないんですが・・・




平日休みで行くんですか!?

ズルい~!


No title

世の中には、、、、、代休とか有給休暇? な~んてのがありますが、、

なんで、、、、、年と共に休みが減るんだよ (T_T)
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

