とんでもない買い物!?

さて、ホント久しぶりの更新である(汗)

今月中旬頃に風邪をひいてしまい、体調を崩していたのだ。
それでかなり体調も良くなったので、今日は釣りを予定していたのだが、生憎の悪天候の為に休漁(泣)

なんだよな~、やっぱツイてないや~!!
せっかく体調も良くなったのに…
ツキなんて言葉は管理人の辞書には載っていないのだ!


こうなると暇な管理人は当然

釣具店妄想ツアー

に旅立つ訳だが…


気が付くとこんな物を買っていた。
ロウディー130F あれれれれ~。
おかしいな~。妄想しに行っただけなのにな~!
こんな高級品、いつ買ったのだろう?
おまけに2本も。

あわてて財布を中身を確認すると…
トホホホ~!(悶絶)
いか~ん!!!
貧乏人が手を出してはいけないルアーなんだよ(泣)
巷の噂で派手な釣果を出している故に、もしこれで管理人がヒラメなんぞ釣った日には、もうこいつから手を引けなくなるぞ。
それこそ身の破滅じゃ~。
うう~ん、とんでもない買い物をしてしまったぞ~!!!

でもね。ホントは良いのだよ。
もう、何が何でもサーフヒラメを釣りたいのだ。
これで釣れれば安いもんだ~(やせ我慢)

自分の腕、魚運、海況の読みの下手さを棚に上げ、道具に
活路を求める管理人でした(笑)

しかし、しかし、ホントに


釣りにいきた~い!!  ぞ 


スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とんでもない買い物!?】

さて、ホント久しぶりの更新である(汗) 今月中旬頃に風邪をひいてしまい、体調を崩していたのだ。 それで

コメントの投稿

Secret

>AGAさん

あれれれ~。
AGAさんも修行突入ですか~(笑)

何やらドデカい奴バラした様ですね。
くう~、ホント悔しいですね。
まさに逃がした魚は何とやらですが…
次ですね。
次に期待いたしましょう。

私なんて風邪が全然良くなりません。
また微熱が出たりして。
ああ~、ボウズでも良いから釣りに行きたいよ~!!!
でも、寒すぎて躊躇してしまうのもまた事実ですが(笑)

No title

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!、、、、、

って言ったのですが、、、

(T_T) 修行の道は長いのです

>AGAさん

おお~お!!!!!!

出撃ですね~!!!!!!
いや~、でっかいのドカンと期待していますよ。
釣りに行けない私の分まで釣っちゃってくださいまし(笑)

No title

って~~~~~~事で、、、

実釣へ移動しま~~~~~~~す。。。

先に行ってますよ~~~~

>AGAさん

そうですね~!
ガツンとやっつけてしんぜましょう(笑)

今年の房総ヒラメは当たり年なんてな噂がありますので、
こんな私もチャンス大かもしれません!!
まぁ、心には秘めたる物がありますよ(笑)

No title

ギャッハハハ

それは、、、、、、見てみたいけど、、、

現実は、、、、、、


『正月の <+ ))><< 』

サブタイトル、、、、、 やるとキャやる男じゃ~~~~


って感じで、お願いいたします

>AGAさん

来年のブログの方向性が決まりました。

ズバリ、釣りバイオレンスブログでございます!
私がボウズで暴れるさまを、とくとご覧ください(笑)

きゃ~、怖い怖い・・・・・・・・・

>fun-tomさん

こんにちは!!

いや~、自分でもなんで買ってしまったか不明です。
でもなんかコイツが呼んでいる様な気がして…
なんとなく不思議なオーラを感じてしまいました(笑)

あれま。
fun-tomは早々と奉納されましたか!
ではきっと乙姫様からご褒美があるかもですね。
まぁその前に私がルアーサルベージいたしましょう(笑)

私も今後サーフにシフト致しますので、ますますボウズに磨きがかかるのは必至です。
ヒラメの噂も少し下火になっているようですね。
うう~ん、また外してしまったかも…
でも今年のヒラメは当たり年の様で、ヒラメ船でも爆釣しているとか。
"絶対に釣ってやる" をキャッチフレーズにお互いに絶対釣りましょうね~♪

>まこあぱさん

こんにちわ!!

ホント、やばいのに手を出してしまいました!
今までは何の興味も無かったのですが…
釣り具屋で眺めているうちについつい…
もちろんお金は払っていますよ~(爆)
いま考えると、試しに一個で十分だったです。

TBに置いてあるんですか?
これは全く知りませんでした。
こいつは安売りしませんからね。
少しでも安く買えれば良いですね。
TBに見に行ってこよおっと。
なんかまた買ってしまいそうです(笑)

使い方のアドバイス、ありがとうございます。
私は常時ツキ無しですから、こりゃ~使えませんね!
九十九里浜だったら良いかな!
あ、そこでも巨大エイかサメの餌食かな~(笑)

No title

ギャッハハハハハ

AGAみたいに、、、間違って釣れちゃった記事を待ってますよ~~~

目指せ 元旦 鮃     <(_ _)>

No title

こんばんは~

高級ルアー買いましたね~
ボクも上の色を買ってみましたが、
先シーズン結果が出る前に平砂浦の竜宮城に
奉納してきました。(涙)

ボクもこれから、サーフに切り替えようかと思いますので
ますます釣れないブログになりそうです・・・(涙)

お互いに頑張りましょう!

No title

こんばんわ!
これはまたヤバいもの買いましたね。
このルアー私も1個買いました。

けっこう潜るんですよ。
そこに根があると・・・・

ツキが無い時は気を付けてください。
最初の1投目が肝心です。

ちなみに私はTBで買いました。
新品でも流れ品なのか少し安かったです。
それでも高かったけど。

>Funky Robbさん

どうも、お久しぶりです!
いや~、ホント久々の重い風邪で嫌になりました!
おまけに歳を取るとさっぱり治りませんです(笑)
未だに鼻、喉症状が改善いたしません。
やはり予防が第一ですね~!
Funky Robb さんもお気を付けくださいませ!!

一段落した様ですが、まだまだサーフが好調の様ですね。
外房ヒラメ船も何やら絶好調な様子。
こんな状況にもしかしたら私でも…
なんかウズウズして来ました。
よ~し、ヒラメ釣ってやるぞ~!!!(笑)

>AGAさん

あははは~!
仰る通り完全に飲まれてしまいましたよ(笑)
妄想ツアーに出掛けてこんな高級品に手を出すなんて、完全にイカレてしまいました。
なんだかんだいっても典型的なミハーでございます(笑)

ホント正月用のヒラメがこれで確保出来れば安い物ですが、根掛りでロストしてしまうのが私の常でしょうね!
その時は大騒ぎでブログ更新いたします。
そんなへタレブログに期待してね~(笑)

お久しぶりですねー

体調崩されてたんですね。

自分は先週金曜日に悪天候のなか内房と平砂浦でサーフやりました。

ヒラメじゃないですが仲間がマゴチ2本上げましたよ。

その人はここのところ毎週連続ヒットしてるようです。

自分は全然ダメでしたが(笑)

館山サーフ調子良さそうなんで是非新しいルアーでゲットしてみて下さいませ!!

No title

ギャハハハハハ

魔界に飲まれたなァ~~~~~~~~

しかも、、、超高級品。。。。。

こりゃ、、、絶対にデビルが、、、、


ちょっとまってね。。。 よくよく考えると、、、、

これで、、、正月用のヒラメ確保したわけだから、、、、


魔界じゃなくて、、、、天使の森に行ったのね <(_ _)>

>かめやまこさん

ども、お久ぶりです♪

いや~、やっちゃいました!
こんな高級品に手を出すなんて…
遂に道具に走る様になってしまいました。
今までルアーにはあまり拘りはなかったのですが、もうこれに賭けるしかなさそうな感じです。
しか~し。
高級品故、正直なんか使う気が起きないのも事実でして。
未だに箱から出せず、ただ眺めてはニヤニヤいたしております(爆)

サーフ悶絶ツアー、ぜひお願いいたします(笑)
かめやまこさんの引きの強さに肖りたいです。
早く肩の怪我治してくださいよ~!!!

>takaさん

こんな私の事なんか心配してくださいまして、
ホント、ありがとうございます(涙)
なんか、変な風邪をこじらしてしまいまして…
ブログ更新する気力がありませんでした(笑)

いや~、ホント魔界ルアーに手を出してしまいました。
買ってしまった私自身信じられません。
もちろん通常ならばありえませんが…
やはり変な風邪のせいでおかしくなっていたのかも。
これで沢山釣れれば良いのですが、そんなことも無いと思いますよ!
なにせ使用者が私ですから(爆)

あれま。takaさん不調ですか?
うう~、残念ですね。
カゴふかせはほとんど最強釣法だと思います。
それで結果が良くないなら、海況も良くないのでしょう。
ここは暫く我慢いたしましょう!
何れドカンと素晴らしい釣果期待いたしております♪

No title

きゃあ!
買っちゃいましたね、高級ルアー(笑)。
買ってしまったからには、使うしかありませんね。
サーフ悶絶ツアー、お供いたします(爆)。

?週間のご無沙汰でした

イヤー、シーバカさんどうしちゃたのかなと大変心配しておりま
した、本当ですよ。

何か凄い高価なルアーですね、私からしたら考えられない値段です。

きっとこのルアーであんなものやこんなものも釣れるのでしょう。

ところで、ここのところフカセにカゴに連敗中です、何かいい所、いい方法ありませんか?

>sotobouさん

いや~!
やってしまいました。
こんな高級品に手を出してしまうとは!
実は何を隠そう私は井上氏が苦手でして(笑)
あのしゃべり方がどうも、ってな感じなんです。
某釣り雑誌に釣果報告していた頃からなんか嫌でした(爆)
でもあの歳でimaのテスターを経て、会社を立ち上げて数々の実績を残しているのですから、それはもう驚嘆に値しますね。
これからも頑張ってほしいと思っております!
このルアーで何とか釣果報告したいですが。
なんか高級過ぎて使えないかもしれませんよ~(爆)

ホント、今年の風邪はしつこいですね。
私はまだ鼻と喉の症状がいまいち良くありません。
微熱は2日程で収まったのですが…
やはり歳を取るとホントいけません(笑)
やはり予防が大切だと痛感いたしました!

No title

おお、これは今をときめく井上友樹君の高級ルアーじゃありませんか!
これがあればサーフヒラメゲットしたも同然です。
ついでにヒラスズキにも良いみたいですね。
本当に釣れたら教えて下さい。
私も買いに走ります。
今年の風邪本当に性質悪いです。
私も10日前にひいたのがいまだに抜けません、病院2ヵ所も行きましたが駄目ですね。
釣どころか、仕事もストップ状態で、最悪です。
プロフィール

シーバカ

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる