スポンサーサイト


新年のご挨拶

2010初日の出
新年明けましておめでとうございます。 

旧年中は皆様方に、大変お世話になりました。
稚拙&ほとんど釣れないブログですが、
本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年の9月にブログを立ち上げましたが、ほとんど釣果が
伴わず、ブログ立ち上げを後悔したことが何度かありましたが
お立ち寄りの皆様方のコメントに力を頂き、なんとかここまで
続けることが出来ました。誠にありがとうございました。

今年は5月頃からシロギスメインでの釣行を考えております。
(予定は未定なので、コロッと変わるかもしれません)

それまではメバリングメインで、ヒラメもちょこっと狙ってみます。
ま、管理人の場合寒さにすこぶる弱く、春先まで杉花粉症に
悩まされますので、かなり釣行回数が減ると思いますが、大目に
見てやって下さい(笑)

皆様方に爆釣が訪れますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>KPさん
今年も宜しくしくお願い致します!

家族サービス、お疲れ様でした。
旅行にでも行かれていたのでしょうか?
だとすれば、羨ましいです!

そうですね、のんびりやります。
いっそのこと、シーバスブログに変更しますか(爆)

明けましておめでとうございます。
家族に拉致られていたKPです。4日振りにPCを起動しました。

所詮、釣りは遊びですので、ゆる〜く行きましょう!とりあえずヒラメ狙いを装いつつチビメバルに遊んでもらうとか・・・。

寒くてテンションが下がりがちなときは、真面目にきちっと釣りをされる方と一緒に行くに限ります。

今年も何とぞよろしくお願いします。

>izuさん
こちらこそ宜しくお願い致します!

こんなヘッポコブログにようこそいらっしゃいました(笑)
私もizuさんの釣果にあやかりたいです。
今度爪の垢もらいに伺いますので、待ってて下さいね〜!

シーバカさん、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
KPさんのブログ経由で辿り着きました^^

今年も良い釣りでありますように!!

>sotobouさん
こちらこそ、よろしくお願い致します!
今年もボウズ多数だと思いますが、お立ち寄り
頂ければ幸いです。

うう〜なんという、嬉しいお言葉。
感謝いたします(号泣)
そうですね〜、ヒラヒラなんとか釣りたいですね。
今年の釣行記事第一号は大座布団で…
なんてなれば最高です。
よ〜し、絶対釣るぞ〜〜(笑)


新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ただいま近所の神社に大漁祈願とついでに家内安全のお参りに行ってまいりました。
シーバカさんのヒラヒラの分も頼んでおきましたので、神様のご機嫌次第ではご利益があるかも?
初釣りなんとかしたいもんですね!
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

