スポンサーサイト


2013

2013日の出 
明けましておめでとうございます!

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


新年早々にごり酒でヘベレケな管理人です(笑)
今年こそはボウズを自慢するブログから、釣果を自慢する
ブログに変わりたいと思っておりますが、しかしこんな事毎年考えているのもまた事実でして。
今年もボウズを自慢するブログになりそう…


新年早々やめんかい!!


そんな負のイメージばかりしていては、物事すべて上手くいかないよ!
釣れると考えていれば必ず釣れるとは限らないが、最初から
釣れないと諦めていては釣れる物も釣れないよ!!

よ~し、絶対に釣ってやる!!

そう、この強い気持が魚を引き寄せるのだよ。

技術的な事を棚に上げて、気合で何とかしようとする全くもって浅はかな管理人でした(爆)


こんなアフォな管理人ですが
本年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

>AGAさん

情報ありがとうございます!
設定変更しておきました♪
あまり小難しい事は分かりませんので、設定関係はほとんどデフォのままです(笑)
少し勉強しないといけませんね~!
それもブログを公開している管理者の義務かもしれませんね。

いや~、現在の日本は激寒でございます。
こんな中、釣りに行こうものなら、間違いなく修行でしょうね(笑)
お気遣いありがとうございます!!
今年は釣果に拘りたいですが…
さ~て、どうなりますか(笑)

No title

なんだろう? 喉が痛いぞ~~~

※ スイマセン 今チョット思ったので、、指が勝手に、、、

寒波が日本を、、、風邪引かないでくださいね。

そして、、、、今年はお互いに良い釣りしましょうね。

釣果は、後からつぃて来ますから?



やはり、、、ここも書き込み制限が、、、、

解除方法は、烏賊(以下)の通りです。
1.ブログ管理画面へアクセス
2.画面左の環境設定より『環境設定の変更』をクリック
3.画面上部のブログの設定より『コメント設定』をクリック
4.おまかせ禁止ワードの設定を[利用しない]へ変更
5.『更新』をクリック

ギャッハハハハ

>Funky Robb さん

本年も宜しくお願い致します!!

今年こそは爆釣常時と行きたいですね~!
今年の合言葉は、"ただいま修行中" から
"ただいま神降臨中" と変更したいです(笑)

何と、体調崩されていたのですね。
今年もインフルにノロの猛威がすごそうですので、どうぞご自愛ください。
私も免疫力がめっきり低下する年頃なので気を付けます(爆)

ホント、お互いに爆釣で笑いが止まらない年にしたいですね~!釣果を自慢し合いましょうね(笑)

>AGAさん

本年も宜しくお願い致します!!
AGAさんにとっても良い年でありますように!

老眼お疲れ様です(笑)
私も老眼鏡なしでは絶対に釣りに行けない今日この頃です。
おお~、釣行回数倍増ですね~!
今年のAGAさんの釣果は素晴らしい物になりそうですね~。
ギャッハハハハ~全開期待しておりますよ!!
こりゃ~楽しみだ~(爆)

よ~し!!
私も負けないぞ~!!!(笑)

>ロコパパさん

本年も宜しくお願い致します♪
ホントですね~!
今年こそは釣果を自慢するブログにしたいです~(笑)
今まで過去を振り返ってみると、確かに釣果に対する執念が足りなかった様に思います。
今年こアニマル浜〇氏の如く、気合全開で行きたいと思います!

今年も土曜休出が多そうですが、行ける限り土曜日釣行をしたいと思っておりますので、近い将来お会い出来ると思いますよ!
その時は宜しくです(笑)

No title

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も良い年になりますように。
そしていっぱい釣れますように!!

正月早々寝込んでましたがなんとか復活したようです。

自分は出だし絶不調ですv-221後厄だし・・・
しかも釣り始め行けなかったし・・・

今どん底なんであとは這い上がるだけですけどね。

こいう変な年はきっと面白いことになる気がする(笑)


ということで本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

Happy New Year. I hope you have a good year.
「新年おめでとう!今年も良い年になりますように。」

今年もよろしくです <(_ _)>

年お追うごとに、老眼がひどくなってるAGAですが、

今年の目標は、もうちょっと釣行回数を、、、です。

平和な日本を願って (*^_^*)

ギャッハハハハハハハ ってェ~~~~ことで、

今年は釣れそうな気がするAGAです。釣ってるし (*^_^*)

今年もよろしくお願いします(^ ^)
やっぱり釣りに行ったら釣りたいし、魚釣ったらドヤって言いたいですよね。
今年も昨年以上に釣りたいなぁと思います(^^;;
何処かでお会いしましたらよろしくお願いします。

>まこあぱさん

そうですね!
悪いイメージは捨てて良いイメージだけを持ちたいと思っております(笑)
私から見ればまこあぱさんは絶対に持っている!
と思っておりますので、ぜひ肖りたいです!

今年は何とか週末釣行ににも挑みたいと思っておりますので、釣り場でお会いした際には宜しくです!!

よ~し、ヒラメ釣るぞ~~!!!(笑)

No title

こんばんわ!
大丈夫!今年はイケますよ。
絶対釣れます。

私だって時々爆釣することある位ですから。

通っていれば、必ずアタリはあるものです。


・・・・・毎回アタリは難しいですよね。

>ツリエモンさん

こんばんわ!
今年も宜しくお願い致します!!

そうです!、今年こそヒラメでパンパンするイメージで満ち溢れていますよ(笑)
ど~だ、旨いか?そりゃ~旨いだろう!と、ヒラメを食べて泣いて喜ぶカミさんの顔を完全にイメージしております(爆)

こちらこそ釣り場でお会いした際には宜しくです!
私のボウズ自慢をこれでもかって言う位、お聞かせしますね!
どうぞ楽しみにしていて下さいませ(爆)

>fun-tomさん

こんばんわ!
こちらこそ宜しくお願い致します!!

毎年今年こそは爆釣!!と、思っているのですが…
いつもながら全くもって貧果続きですので、年初の気合が吹っ飛んでしまいます(笑)
でも今年こそは絶対釣ってやる!って強い気持ちで釣りに臨みたいです!!
さ~て、どうなりますか。とても楽しみです(笑)

今年はお互い爆釣して良い年になることを願っております。
とことん釣果を競いあいましょうね(笑)

No title

あけましておめでとうございます
今年こそ鮃でパンパンする年にしましょう!影ながら応援しております。
また、もし釣り場でお会いした際には御指導よろしくお願い申し上げます!


今年はなんの魚が当り年になるのか楽しみです!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いや~気持ちって大切ですよね!
寒いと言って家で丸くなり、どうも釣れる気がしないと思い込み、
今日も風が強いのでやめました。ボクも最初から負けですね。

シーバカさんのお言葉を肝に銘じて今年も頑張りたいと思います。
狙った獲物は逃がさない!これで行きましょう。

>sotobouさん

こんばんわ!
こちらこそ本年も宜しくお願い致します!
sotobouさんの素早いコメに感謝しております(笑)
いつもありがとうございます!!

そうなんですよね~。
今年こそは釣果を自慢してみたいですね~!
そんなこんなで今年はルアーを封印して、餌釣り一本で勝負しようかと思っております(うそです)(笑)
でも比率的には餌釣りの方を増やそうかな~、なんて思ったりもしています。

今年は釣りに行けそうなんですね?
今までの分ドカンとやっつけましょう!
期待しております!!

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は色々楽しませていただきました。
本年もよろしくお願い致します。
新年早々気合いが伝わってきます。
私はまずは釣りに行く事を心掛けたいと思います。
昨年はあまりに釣行回数が少なすぎました。
お互い大漁になると良いですね。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

