半額~♪♪

今朝は夜勤明けの足で現在PEライン半額セール中
ポイント蘇我店へ。

ポイント蘇我店

仕入れたブツはこれ↓
003_20130130172449.jpg

<剛戦X1号>
管理人がコスパの点で一番信頼を置いているPEラインだ。
前回、半分以上失ってしまったヒラメ用ラインの補充に。

<タフビート投0.8号>
こいつはシーバスロッドによるちょい投げ用に。
ちょい投げで目測50m~70mは飛んでいると思うのだが、
正確な飛距離が知りたくて25m毎に色分けされた投げ専用ラインを購入した。
いったい何色飛んでいるのか?
ああ~、早く投げた~~い(笑)

<パワースピードスイベル>
ロッドガイドでお馴染みの富士工業製のスナップスイベル。
投げ用の製品だが、小型軽量でシーバスロッドのガイドも難なく通過する。おまけに破断応力30㎏のすごい奴。
軽量なので9㎝ミノーでもその動きを阻害しない。
なので管理人は現在こいつばかり使っている(笑)


いや~、しかしPE半額なのは貧乏アングラーの管理人には実に嬉しい!!
セール期間は来月3日までなので、無理してもあと2、3個
PEライン買っちゃおうかな~(笑)


素晴らしい企業努力に


乾杯!!




スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

>AGAさん

あれれ~!!!
そうでしたっけ~!!!!
いや~、歳は取りたくないですね~。
そのうち昼飯食べたのに、昼飯まだか~?
って言いそうで怖い今日この頃です(爆)

>izuさん

おお~!!
Izuさんも行きつけでしたか~!
私も結構暇があれば足を運んでおりますが…
なかなかお会いできませんね~(笑)
このショップ、頻繁にPEの安売りしているので嬉しい限りです!通常価格でも近隣のショップより安いので、ライン購入はいつもここです!

私も剛戦Xは素晴らしいラインだと思っております!
ただ設計が少し古いので致し方ないのですが、もう少し強度を上げてほしいかな~なんて思っております(笑)
でもコーティングも落ちにくいですし、ハリもあってホント良いラインですよね~!
これでヒラメゲットできればホント、大喜びなんですが…!


No title

その許可は、、、、、

もう2年も前に貰ったよ~~~<(_ _)>

やべ~~~

No title

どうも、ご無沙汰しております^^

むむっ!ここは・・・
我が行き付けの釣具屋ですね(笑
PEライン半額でしたか~知りませんでした♪

因みに私も剛戦X使っております。
カゴ釣り用に2号と2.5号を使い分けで、半額セール時に買い溜めしてます。
通常販売価格では財布のダメージが大きいので(爆

>AGAさん

修行、大変お疲れ様でした!!
何とか食材ゲットされたようで、苦行にならなくて良かったですね(笑)
次回ドカンとデカい奴やっつけちゃいましょう!!

もし再度の敗北ならば、私が使用している修行坊さんのイラストをAGAさんが使用することを許可致します(爆)

No title

修業から戻ってきたAGAと申します。

次回へリベンジの修業を、、、申請いたします。

<(_ _)> 敗北

>AGAさん

あはははは~!!
是非修行の反対語にチャレンジしたいですね~!
でも私の辞書に爆釣の言葉はありません。
なので今後も修行は続きそうです(泣)
しかしこんなに釣れない釣り師も珍しいと思います。
やっぱり釣りにむいていないんでしょうね~!

ホント良い物が安く売られているのはかなり嬉しいです。
ネット通販なんかでは常にこの位の価格で入手できますが…
やはりショップで現物を購入するのが私は好きですので、こんなキャンペーンは大歓迎です!!

>sotobouさん

剛戦Xでは特に色落ちが激しいとは感じた事はありませんよ!
パワージーニスは投げラインですね?
最初に買った物を長く使えてるなんて素晴らしいですね。
機会があれば私も試してみようと思います。
sotobouさんが痛い目にあったラインですが、私が知る所によると確かに評判は良くないですね。まさに安かろう悪かろうかと。
最近の評判は分かりませんが、メーカーも改善していると信じたいです。

おお~、遂に青物ガチロッド購入ですか~!!
重く出番がないとの事ですが、ぜひこいつでデカマサゲットしてください。
きっと威力を発揮すると思います。
その後はタックルベリーが待っていますので(爆)

No title

イヤ~~~~~~

活性が上がってますね~~~~

このまま、修業の反対後にチャレンジですか?

<(_ _)> しかし、嬉しい金額ですね

>Funky Robb さん

ネット通販ならこの価格はざらですが、大手ショップでこういったキャンペーンをやってくれるのが嬉しいです!
ネット通販も便利ですが、私は現物を手に取って見て買いたい派なのでこれはホント嬉しいです!
あ、もちろん私はポイントの回し者ではありませんよ(爆)

シーバスPEかなり前に使った事があります。
少しコシが足りないかな~、なんて思いましたがこれもなかなか良いラインですね。
やはり自分が気に入った製品が一番信頼出来るんだと思います。そして安ければ…

安売りバンザイ!! です(笑)

No title

GOSENのPEって色落ちしませんか?
私はPE出た時以来パワージーニスが好きです。
最初に買ったのをいまだに使ってます。
最近のは種類多すぎてどれが良いのかさっぱり解りません。
値段もピンキリですね。
一度だけスムースラインとかいうPE買ってひどい目に遇いました。
どっかのブログ見て買ったのが失敗の巻きでした。
PEぶった切る大物掛けてみたいです。
あっ、そうそう先日ゼニスとかいうジギングロッド買ってしまいました。
なんでも店主のいう事には10㎏オーバーのヒラマサもごり巻でゲット出来るロッドだそうです。
でもリールセットしたら重い!
この先まず出番は無さそうです。
衝動買いもいい加減にしろと倅に怒られました。

こんにちは

半額いいですね!
蘇我ならなんとか許容範囲かな?
行ってみようかなあ。

PE一つでも色々あるんですね。勉強になります。自分は東レのシーバスPE気に入って以来他のを試すことすらしないズボラ野郎なんで。

少しは研究しないとなあ...

>fun-tomさん

こんばんわ~!

私もメインのPEはラピノバ使っております!
お揃いですね~(笑)
ただこいつは色落ち(コーティング落ち)が激しく、コシがなくなるのでこの辺が惜しいです。
まぁ、値段が安いのでこの辺は仕方ないとは思いますが、私は結構気になってしまいます。
このショップはPE半額セールを何回かやるので、そんな時に一番お気にのPEラインを仕入れています。
ホントは大人買いしたいのですが…
ご承知の通り先立つものがありませんので。

おや、funn-tomさん、まだ抜ける髪の毛があるんですね。
私はとっくにもうこれ以上抜ける髪の毛はありません(爆)
しかし良いリールゲットされましたね~!
ホント羨ましいです。
何とか早く入魂させたいですね。
朗報お待ちしておりますよ!!

No title

こんばんは

PE半額とはうれしーですね!
消耗品は安いのがありがたいです。
ボクはもともと安いラピノバを使ってますが結構気に入ってますよ。
年末に衝動買いしたリールとラインの組み合わせでいまだに
悩んでいて残り少ない髪の毛がどんどん減っていきます(涙)
5000番も欲しーなぁ・・・
プロフィール

シーバカ

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる