スポンサーサイト


暇なんで…

黄色い毒ガス攻撃に耐え兼ね、遂に冬眠に入った管理人。

ホント暇なんでルナちゃんとお遊び~!

ああ~、楽しい♪♪ (笑)



あまりにも暇なんで久々に変な看板シーリズでも…

変な看板 

日本語でおk


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

>AGAさん

そうですか…
お互い苦労が絶えませんね~(笑)
これからもAGAさんのブログ記事、楽しみにしておりますよ!!

No title

処がですよ。。。。

ネタがないときがあるんですよ。

空っぽ。。。空白の時間

週報・月次報告書・期次報告書。。。。etc

こんなのが、ネタにしたいのですが、、、、、

全く、、、日本から羽交い絞めで強姦されたような日々

この間は、空白の時間になります

>AGAさん

何を仰いますやら!
AGAさんのところは毎日精力的な更新で、ネタの宝庫とお見受け致しますが。
私はもう四苦八苦ですもの…(笑)

No title

ギャッハハハハ

ネタになる。。。。確かにこりゃ~~~ひどいものね

ありがたいことです。

どっかに、、、ネタが落ちてないかな?

>沖男さん

いや~、久々におもろい看板見つけました!
いつも看板は注意深く観察しているのですが、なかなか良い素材が無くて困っておりました(笑)

ああ~、あれですね~!
千葉方面から行くと左側の店ですね~。
あの店、ず~っと以前房総旅特集で取り上げられておりました。
店の主人(おじいちゃん)が何でも趣味でもあり、またこだわって作っているとか。
見た感じは普通のカレーだったような…
試食したレポーターは、旨い! って言っていましたが、ホントはどうなのか確かに気に掛かりますね。

今でもやっているんでしょうかね~(笑)

>AGAさん

どうやら、駐車料金が1000円で無断駐車すると警察に通報するよって事みたいです(笑)
しかし酷い看板ですが狙って書いたとしたら凄すぎます!
でも私的にはネタを提供して下さって、感謝です。
何せなかなか、おもろい看板が無いので…

だからと言って捏造なんて決して致しませんよ(笑)

No title

面白いの見つけますね(笑)
僕もすごく気になっている看板があります。
内房にある、保田方面に降りていくと目につく


日本一うまいカレー


の看板です。世界一だったかな?誰か食べてみてほしい、毎回とても気になります(笑)

No title

無駄注射。。。は税金の無駄?

無断駐車は1000円の罰金?

領収書くれるのかな?

ってェ~~~~~事で

これを書いた人は、私の母国の人ですね。

カタカナかけるアルヨ

>sotobouさん

おお~!
さすがsotobouさんですね~、ホント鋭いです(笑)
この場所はsotobouさんも良く知っている漁港だと思いますよ。
ここ数年、この時期に赤い奴が仕留められている、漁港の左側の堤防付け根の4、5台置ける小さな駐車場の看板です。
でもここが有料駐車場だとは知りませんでした。
私が知る限り、この看板が掲げられたのはつい最近かと…
それにしても酷い日本語ですね(爆)

いや~、花粉攻撃本格化してまいりました。
今日はホント暇だったので庭いじりも致しましたが、ほんの数十分で降参致しました(笑)
今年の攻撃はホントハンパないです!
この先が思いやられます…

No title

駐車料金千円って事でしょうか?
それとも無断駐車の罰金が千円なのかな?
ていうか看板の後ろにちらっと見えてる背景が気になります。
花粉、いよいよ絶好調ですね、お大事に!
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

