

癒し

今週末はまたまた休日出勤決定(泣)

ああ~、またかよ~! 釣りはお預けだな。
しょぼぼ~んと肩を落として帰宅した管理人。

家族 

より先にニャンコにただいま~を言うべく、名前を呼びながら家の中を探すと…

ほ~ら、いたいた!いたよ~♪♪

006_20130705125050.jpg
衣装ケースの中でくつろぎ中(微笑)
ただいま~!!
と声をかけると鬱陶しいそうに管理人を見上げる(笑)
004_20130705125051.jpg
さ~て、もう一匹は何処に行った?
と探すとすぐ近くで爆睡中。
001_20130705131351.jpg
あははは~、舌噛んでるよ~!

暫くすると目を覚ました二匹は、いつもの様に追いかけっこを始めるが直ぐに飽きてそれぞれくつろぎモード。
001 (2)
すると何かに気づいた様子。
004 (2)
視線の先には… いた~。
009 (2)
おっかけっこ第二ラウンドの始まりか~?
暫しにらみ合いが続くが、プイっと視線を外し、騒動は始まらなかった。
005_20130705133412.jpg
どうやら管理人に夢中らしい (爆)

管理人は一杯やりながらニャンコをかまっていたのだが、いつの間にやら寝てしまった様だ。
まどろみから覚めてニャンコを探しに行くと…
この子らもおねむタイム。
007_20130705144234.jpg 002_20130705144231.jpg 003_20130705144233.jpg
くう~、腕なんか組んじゃってかわゆい。

癒される~♪♪

こんな姿見るとホント疲れなんか吹っ飛ぶね~。
よ~し、明日からも仕事を頑張って釣りにも行って、

デッカイの釣るぞ~!!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

>まぁさん

ホントですね~!
もう完全に癒されまくっております。
私は当初、動物(ネコ)を飼う事には反対でしたが、
これがこれが一旦飼ってしまうと、もういけません!
この子達のいない生活は今や考えられません(笑)
ただ十数年後、お別れの時の事を考えると…

まぁ、大丈夫でしょう!!
間違いなく老いぼれ釣り師の私のほうが先でしょうから(爆)

やっぱり動物はかわいいですよね♪

癒されますよねぇ!
日々の疲れも忘れるぐらい
癒されます♪

>AGAおじちゃんへ

この家にも美味しい魚なんてありません。
たまに釣ってきて期待もするけれど、僕達ネコが食べてはいけないイカばっかりだし…
キスっていうおいしいお魚釣ってきてもご主人様の分で終わりだし…
いつもヒラメっていうお魚を食べさせてやるからな~って
ご主人様が言ってくれるのだけど、未だに食べたことないの。もうこんな口ばっかりのご主人様はイヤ。

本当に小魚でも良いので食べたいな~。
AGAおじちゃん、僕達をお魚いっぱいの所に連れて行ってくださいな!!

                             箪笥猫より。

> fun-tom さん

いや~、ホント休日出勤はもうイヤ(笑)
今日もこれから夜勤に出撃です。
でもお小遣いは増えませんよ~!
喜ぶのはカミさんだけです(爆)
休出代の一割で良いからと賃上げ交渉を致しましたが、見事に却下。フンと相手にもしてくれませんでした(号泣)

野良ニャンまだ現れますか?
例の作戦も効果無しですか。
うう~ん、これは悩まされますね!
もう番犬飼っちゃいましょう。それで庭に放し飼いなら効果抜群かも(笑)

>沖男さん

ホント、かわいいです。
でも目に入れたら完全に痛いです(爆)
そうなんです。
仕事や釣りが終わっての帰宅時は真っ先にこの子らの事を考えてしまい、一刻も早く会いたいとついついアクセルを深く踏んでしまいます。
もうこの子無しでは生きて行けません(笑)

あれま。沖男さんの所も土日休ですか?
でも今月だけでよかったですね。
平日釣行に慣れるとホント、週末の釣りは足が向かなくなりますよね。
私も釣行回数、時間共かなり減りました。
やはり、平日釣行は良いものです(笑)

>sotobouさん

だしょ~、かわいいでしょう~!
色々なニャンコを見ますがわが家の子達が一番かわいいですね~!
完全に親ばかの戯言でございます…(爆)
仰る通り、釣りに行けないときはこの子達が一番の癒しになってくれます。

ヒラメ爆釣情報ですか~!
いや~、直ぐにでも飛んで行きたい所ですが、私も行けませんです(泣)
ホント新しい勤務体制のせいで、釣りがしにくいです。
お互いになかなか釣りにいけませんが、なんとか切り抜けましょうね!!


No title

箪笥猫様、、、、へ

AGAもネコが欲しいのですが、、、

ネコはAGAの家に住みたくないようです。。。

だって、AGA家には美味しい魚が無いから、、、

良かったね。。。そこのお家はお魚がいつも一杯でしょ。。。

おじちゃんは前向きだから過去の記事は見てないからね

No title

休日出勤お疲れ様です。
まぁ、今日はこの天気なのでお小遣いを稼いで
新しい釣り道具にするのも一つの方法かと・・・

お疲れの後はかわいいニャンコで癒されてください。
ウチに来る野良にももう少し可愛げがあれば違うんでしょうがね。
いまだに戦ってます(涙)

No title

なんっちゅう可愛さ!!(笑)
目にいれても痛くなさそうです。
こんな愛らしい猫がいたら毎日家に帰るのが楽しみでしょう


そういえば僕も今月は土日休みになってしまったのですが、やはり出撃する気になりません(笑)

No title

これはやばいです!
こんなかわゆいニャンコが2匹も居たら、釣になんか言ってられません。
出撃出来ない歯がゆさを思いっきり癒されて下さい。
外房某OH港ウルメとカタクチにアジが寄ってヒラメが爆ってるそうな。
でも行けません(泣。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

