スポンサーサイト


無念だ…

今月の月一釣行は、近所の釣友と21日にカルガモボート
釣行の予定だったのだが…
生憎の悪天候(風)の為中止。

しか~し、そんな事もあろうかと27日もダブルで予約して
いたのだが、こちらも台風の影響で早々と出船中止の連絡が届いてしまった(号泣)


あははは~!

だめだこりゃ~!!!



やっと釣りに行ける様になったのに、それをあざ笑うかの様な悪天候…
ホントに無念だ!
余程管理人には釣りに行かせたくないらしい(泣)
はいはい。
貧乏人は無駄金使わず大人しく家に居れば良いんでしょ?

でも、管理人は知っているのだ。
休みの前は必ず

カミさんが雨乞い

しているのを…

があああああああ~~~!!!!!
殴ったろうか(爆)


冗談はさて置き。
次回(11月)の釣行も懲りずにカルガモボート釣行の予定だ。
狙い物はカワハギ~♪♪
まぁ、近所の釣友と休みが合えばの話だけどね。
でもまた、悪天候で中止かな?

館山夕景 

あああ~っ!


釣りに行きた~~い!!!




スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

No title

<(_ _)> 有難うございます。

フィリピン大統領になり代わって

感謝の辞  デス。

>AGAさん

おおおおお~!!!
ご無事(お元気)で何よりでした!!!!
フィリピンは台風で凄まじい事になっていますね(泣)
あんな凄まじい台風は見たことありません。
そういえば大地震も発生していましたね。
確かにこんな事が続けば精神的にきてしまいますね。
ご察致します。

なんとか頑張ってくださいね。
私は少ないですが、募金等で協力したいと思っております。
お気を落とさず乗り切ってくださいね。

No title

こんちは~~~~~
ご無沙汰しています。
元気にやっておりますが、、、精神的にダメージが、、、
フィリピンにも大きなダメージが
まいっちょります。

>ロコパパさん

いや~、ホント残念でした~!!
いつもお世話になっているボート屋さんの情報では
時化後にカワハギ30cmオーバー連発、なんて景気の良い話が載っておりました。
ホント、悔しくて仕方がありません(泣)
次回のボートは来月24日に決まりましたが、またまたの悪天候で中止、なんて事にならないようにただただ祈るばかりです。

ホント、お互い釣りに行けなくてなんだかな~ですね(笑)
私の方は来年度からはなんとか、通常モードになりそうです。辛い時期ですが何とか乗り越えましょう!!!!

ボートは残念でしたね〜
来月は行けるといいですね。
秋になって釣りものが多くなってますが、肝心の時間が…汗
釣り行きたぁ〜い泣

>Funky Robb さん

いや~、ブログ拝見致しました!
正直空いた口がふさがりません。
まぁ、なんと言いましょうか…
素晴らしいの一言ですね!!!

私の1日の湾奥シーバス記録は14尾です。
それですら気絶するほど楽しかったのですが、その倍ほど釣るなんてもはや極楽なんでしょうね(笑)
いや~、凄い、流石、素晴らしい!!!!!
師匠と呼ばせて下さい。

残念でしたね。
今年の台風はホントアングラー泣かせですね(≧∇≦)

土曜日の夜から稲毛浜行きましたが凄いことになってますよ!

詳しくはBlogで要確認(^_−)−☆

>まぁさん

こんばんは!
ご無沙汰しておりま~す!!

いや~、台風の連発参りましたね。
私なんか昨夜はこの大雨の中、夜勤なんかやってましてホント、バカかと思いましたね。おまけに夜中に地震まで来る始末(汗)
ツキの無さを極めてしまいましたよ~。

カワハギは初夏が乗っ込みの時期ですので、陸っぱりで
狙いやすいですが、この時期は船に分があるように思います。
いつも伺うボート屋さんの情報でも11月がベストシーズンになっていますが…
実はこの季節富浦の海上は北風が強い日が多いので、結構中止の確立高いんです(泣)
さて、どうなりますか!

朝マズメは寒くて辛い時期になりましたが、
時化後の青いの期待できそうですね。
朗報お待ちしておりますね!!

      

こんにちわ★

さすがに今度の台風が過ぎたら
もうこない!!!!!といいなぁ・・・(弱気
早く起きることが最近なくなったせいで
どんどん起きる時間が遅くなっている自分。
このままでは釣りに行けるようになっても
朝マヅメを逃してしまいそうです(涙

そろそろカワハギの時期なのですねっ!
そういえば去年もなんだかんだでこのぐらいの時期に
いつも来るおじちゃんもやってたかなぁ?
次回はうちもやってみようかな!
といっても、火曜までに波が収まると良いのですがね(汗

>fun-tomさん

どうも、ご無沙汰しております!
いや~、ホントですよ~!!
カミさんの負のパワーは半端ないです(爆)

しかし、ホント釣りに行きたいですね~!
fun-tomさんの様な良い釣りしたいです。
いや、ホントですよ~。
実にうらやましいです。

こんな釣れない稚拙なブログを楽しみにいて頂き、
感謝いたします!!
今は我慢して資金、体力を蓄えてからしかる時期に
大爆発いたしますよ~。
まぁ、釣果は別ですけど…(爆)

>sotobouさん

どうも、ご無沙汰しております(汗)
ホント、今年の台風にはやられましたね!
私の少ない釣行チャンスをことごとく潰しやがります。
まさにカミさん雨乞い恐るべしです(爆)
一宮川って昔、茂原当たりでよく氾濫していましたが、今は大丈夫なんでしょうか?
いずれにしても十分お気を付けください!!

ホント、時化後は期待大でしょうね。
私の分までガツガツンとやっつけてくださいまし。
釣り過ぎてもOKです。
私が貰いに伺いますので(笑)

No title

あいやぁ~

残念でしたね。
久々だったのに、心中お察しいたします。
しかし、それにしてもこのところ台風が多すぎですよね。
「カミさんの雨乞い」恐るべしです。

最近、私は爆風を覚悟で行ってましたが、
さすがに今週末はあきらめました。

ぜひぜひ、次回は楽しんでください。
シーバカさんのブログがないと寂しいです。


No title

今年の台風にはまいりましたね。
秋の青物最盛期に全く行けません。
今週末は一宮川の清掃活動でしたが、延期となってしまいました。
『カミさんが雨乞い』ですか。
これ以上の雨は勘弁して下さい。
私の家も一応一宮川流域ですので、もう少しで水に浸かるところでした。
27号さんも静かに過ぎ去って欲しいです。
時化後は期待十分です、タイミング合えば絶対釣れそうですね。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

