スポンサーサイト


2014

HB夜明け

新年明けまして

おめでとうございます。



旧年中は大変お世話になりました。

これからも益々ヘッポコ釣行記に磨きが掛かる事だと思いますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様方の爆釣を祈願いたしまして(私もね(笑)

                           2014.1.1



スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

>沖男さん

本年もよろしくお願い致します。

長男受験&スギ花粉終了までまともに釣りが出来ませんので、ブログ更新も少なくなりますが何とかネタを見つけて更新したいと思いますので、よろしくです(笑)

沖男さんの釣果も楽しみにしていますよ!!
大座布団ドカンとやっつけましょう。
サーフヒラメ好調らしいのでチャンスありですね。
陰ながら応援いたします!!!!

No title

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
シーバカさんの安全と、爆釣をお祈り申し上げます。

ブログ、今年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします!僕も今年はヒラメ様の顔を拝んでみたいです!

>まこあぱさん

本年もよろしくお願い致します。

ホントガンガン行きたいですね~!
今年度もなかなか釣行出来ませんが、少ないチャンスを出来るだけ物にしたいところですね。
しかし、ホントなかなか釣れないですね~。
たまには釣れまくって脚光を浴びたいところです。
まぁ、夢のまた夢ですけれど…

お互い釣りを楽しみましょうね!!

>Funky Robbさん

本年もよろしくお願い致します。

ホントですね。
ばったり出会えると楽しいですね(笑)
まだまだ週末釣行に抵抗感がありますが、克服せねばいけないと思っております。
少しずつ出かけてみましょう!

とんでもないのはまぁあれです。なんと言いましょうか…
まぐれです(爆)
確かに陸っぱりからのヒラメは厳しいですけど、その分釣れるとホント嬉しいですね。
Funky Robbさんの釣果も楽しみにしておりますよ!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ガンガン釣りましょう。

なかなか釣れないんですけどねぇ。

謹賀新年!

本年も宜しくお願いします<(_ _)>
ブログ上だけですが・・・

そのうちばったりでも出会えるといいですね(^^)


てか自分が飲んだくれてる最中にとんでもないものゲット
しちゃってるじゃあないですか!?
参りました<(_ _)>おめでとうございます

負けじと今年は自分も初ヒラメといきたいところです!

今年も大物ジャンジャンバリバリ(死語?)上げてくださいね~

>AGAさん

本年もよろしくお願いいたします。

あれからお体、ご家族はお変わりはありませんか?
ホントあの台風は物凄い被害でしたよね。
こちらではもう殆んど報道されませんが…
一刻も早い復旧をお祈りいたします!

AGAさんの釣果も期待しておりますよ(笑)

>品川キューブさん

本年もよろしくお願いいたします。

品川キューブさんのシーバス釣果には大いに刺激を受けました。
もう暫くするとバチ抜けが始まりますので楽しみですね!!
ガツンと釣っちゃってくださいね。

いや~、去年末は自分でもビックラする位でした。
こんな結末は殆んどありませんので、まるで夢のようです(笑)これを続けたいですね~!!

>まあさん

本年もよろしくお願いいたします。

昨年は稚拙で釣れないブログにお立ち寄り&コメを下さいまして、ホントにありがとうございました。
仕事が大変忙しいご様子。
どうかお体にご慈愛下さって、釣りも楽しんでくださいね。
釣果の方、朗報お待ちしておりますよ!!

No title

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくで <(_ _)>

謹賀新年 By AGA

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末、良型のヒラメを釣っていい感じで締めとなったようですね。
羨ましい!

今年も、お互い頑張りましょう。

おはようございます♪

今年もよろしくお願いいたします!

本日はとても天気がよくまさに釣り日和!
朝起きようと思っていましたが目が覚めたのは7時30分・・。
目覚まし聞こえず驚いて飛び起きた次第でございます。
また朝マヅメ逃してしまった・・・。
てことで今日は夕方行ってきまーす♪

>fun-tomさん

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

旧年中は沢山のコメ、誠にありがとうございました。
釣り始めは何時頃の予定でしょうか?
今年もヒラメは好調の様ですので、ホント楽しみですね。
必ずや座布団仕留めちゃってくださいね!!
朗報お待ちしておりますね!!!

>sotobouさん

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

昨年は何時も素早いコメを下さいましてありがとうございました。
いや~、昨年はsotobouさんにとってあまり釣りに行けずにかなりのストレスだった事と御察し申し上げます。
私も似たような立場になって、ホント辛いです。
本年はsotobouさんの衝撃の釣果報告楽しみにしております。
ガツンと仕留めてくださいね(笑)

>izuさん

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

去年はこんな私の為に貴重なイサキ様を分けて頂きまして、非常に嬉しかったです。
ホントありがとうございました!!
まだ当分自由に釣りに行けませんが、然るべき時には…
まぁ、夢のまた夢ですけどね(笑)

>YUTAKAさん

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

旧年中は稚拙で釣れないブログお立ち寄りくださいまして、ホントにありがとうございました。
本年もスギ花粉が納まるまで、まともに釣行が出来ませんのでブログ更新の頻度が減りますが、5月位からエギングで復活予定です。
ドカンと鬱憤を晴らしたいですね~!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も今年はヒラメをゲットしたいなぁ~

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年はもう少し釣行回数を増やしたいです。
本年も宜しくお願い致します。

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます♪

明けましておめでとうございます。明年は楽しいブログをありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
今年も安全でおもいっきり楽しい釣りの時間を過ごせます様お祈りいたします。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

