スポンサーサイト


ホントに今日は良い天気だニャ~!
爽やかで気持ちが良いニャ。

004_20140505134240bc7.jpg

こんな時ニャ、大好きなベランダで昼寝するに限るニャ。
005_201405051342449a0.jpg

そんなベランダの溝にはまりながら、幸せそうに昼寝をする
ネコたち。

そんな様子を見ながら
"気楽で良いな~、オイラもネコになりたいな~"
なんて、考えてる管理人。

よ~し、一緒に昼寝したる。
と、ネコの横でゴロゴロ(笑)していると…
買い物から帰ってきたカミさん登場!

カ「ちょっと、何やってるの~?」
管「あ、いや、何か気持ち良さそうだと思って…」
カ「ちゃんと服はたいてから家に入ってね!!」
管「あいよ」

カ「今日ガソリン入れたんだけど、めっちゃ高いね」
 (いつもは管理人が入れている)
管「ふ~ん・・・・・」


ガソリンめっちゃ高いね


高いね   高いね  高いね   高いね



おお~、やばいぞ~!、やばいぞ~!!
これはあれだ!
ガソリンが高いからとなんだかんだイチャモンつけて

釣りの回数減らしてね♪

って言うあのパターンだぞ~。

もう、自由に釣りして良かったんじゃなかったっけ?
こっちは行きたい釣り散々我慢したんだぞ。
それをまた行くなって言うんかい(怒)
勘弁してくれないかな~(泣)
クソ、こんなことなら事前にガソリン入れておけば良かったよ。
よ~し決めた。

今からネコになって溝にはまったる!

だがそんな決意も杞憂に終わった。
特にカミさんからは何の要請も無かったのだ。

ああ~、良かった。
でも、ちょっとはネコになりたかったな~(笑)

と言う訳で、次回の釣りは5月13日。
近所の釣友とカルガモボート予定だ。
狙いはシロギスにキスを餌にした泳がせ&ルアーにて
のマゴチ狙いだ!!

さ~て、どうなりますか??
楽しみ、楽しみ…



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

>けむしさん

ホント、にゃんこかわいいです。
もうかまわずにいられませんが、その度にクシャミ連発しております(爆)
何のこっちゃ良く分かりませんね~!

いや~、うちのカミさんには良いネタ貰ってます(笑)
ガソリン代はホント、痺れますね~。
私も若い頃はそりゃ~、走り回っていました。
車は馬力だ~、とかなんとか…
ホント、良い時代でした(笑)

ハイブリッド、良いですね~。
私も現在軽自動車ですが、パワーが無くて辛いです。
パワーと燃費の両立出来るハイブリッドも気になりますが、実はスカイアクティブも結構気になっています。
まぁ、買えませんけど(笑)

No title

いいですねーヌコさま

ガソリンの件はユニークに書かれていて
楽しませていただきました。

釣りにはまる以前はハイオク車にのってたのですが
はまってからはセダンも無理だし燃費も悪いしと言う事で
軽自動車にしたのですが、それでも高いと感じますからね。
ハイブリッドほしいですねー。。。

>まあさん

いや~、ホントモフモフですよ~!
でも、この時期抜け毛が酷いです。
ちょっと抱っこしただけで、服にごっさり毛の付着が…
その度にくしゃみ連発です。
ネコアレルギー厄介ですが、かわゆいので許します。
あ、抜け毛って言えば、私めもう抜ける毛がありませんよ~(爆)

ガソリン価格、ホント参りましたね。
資源のない国の弱点でしょうが…
でもガソリンに税金掛けすぎですよ。
価格の半分が税金ですものね!
ああ~、ホントなんとかしてもらいたいです!!

>sotobouさん

いや~、ニャンコホントに癒されますね~!
カミさんさえ帰ってこなければ、完全に熟睡モードでした。
昼間から一杯やって熟睡したかったです(笑)

ボートの応援ありがとうございます!
春先は風により中止が多いので、次回もどうなるか分かりませんが、ぜひとも出撃して大マゴチ釣りたいですね~!
この時期は大ギスも出るようなのでホント楽しみです!

なんとソルティガの代役がステラですか~。
ムムム、気絶しそうなのでコメントは差し控えます(笑)

にゃんこ一直線

ほんと、もふもふでかわゆいですねぇ★
明日はお休みなので、天気がよければ私も
ワンコたちとお昼寝でもしようかなぁ♪

ほんと、ガソリン高いですよねぇ。
房総では車で移動しないと高くつくのでどうしてもガソリン代が
かかってしまいがちです。(バス片道500円でしたv-12
200円に突入する日もそう遠くはないのかもしれませんね・・。

No title

2匹の猫ちゃんと一緒にお昼寝癒されますね!
私も縁側で昼寝をしている猫の隣で添寝をするのが好きです。
本当に気ままな猫になりたい時がありますね。
次回のボート釣り頑張って下さい。
キス&マゴチ大量お祈り致します。
私は野暮用の連続で連休中も出撃不能状態です。
そんな中ちょこっとキャストに買い物に。
リコールで入院中のソルティガの代役でステラ6000HG購入。
問題は使う日が何時になるのか予定が立たない事です。
ワラサ釣れてるみたいで、早く出撃したいのですが...。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

