スポンサーサイト


また中止だよ…(泣)

今日はワクワクの富浦カルガモボートの予定であったが…

またしても悪天候により中止となった(泣)

何だかな~!
どうしてこんなにピンポイントで悪天候と重なるかな~?
折角の代休が台無しだよ。

日頃の行いが悪いのか?
もう訳分からん・・・・・

まぁ、あれだな、
きっと富浦地区と相性が悪いのだろう。
よ~し、決めた。

もう二度と富浦ボートには乗らない!

そんな心にも無い事を口走る管理人であった(笑)
次の富浦ボートは秋のカワハギ狙いかな~。


そんでもって今日、こんな物を買ってみた。

003_20140513165029d2b.jpg

突っ張り棒と滑り止めシート。
何に使うかは…

あ・と・で・・・・♪  (笑)



スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

>まぁさん

そうなんですよね~!
自然の事なのでしょうがないとはいえ、計った様に悪天候が重なるとちょっと暴れたくなりますね~(笑)
特に私的には悪天候で中止率高いように思います。
やっぱ日頃の行いでしょうかね~?

実は私も月曜日の夜勤前の朝マズメ釣行を考えております。
でも今日もこれから休出夜勤で、帰宅が明日の午前中。
うう~ん、ちょっと辛いかも…
なかなかお互い忙しくて釣りに行けないですが、この辛い時期何とか乗り越えましょう!!
そして来るべきパラダイスに向って…(笑)

No title

こんにちわぁ!
悪天候の中止、ほんとに凹みますよねぇ。
私もここ最近ずっと釣行前日に雨または、当日に雨
なんてことが多くて釣りにいけないこともかなり多いです(涙
そろそろ釣れてくれないとモチベーションが維持できそうもありませんv-12
次は月曜予定ですが・・仕事があるので近くでしかいけないかなぁ。
なんとか釣りたいですv-393

>fun-tomさん

おはようございます!

いや~、楽しみにしていたのでホント残念です(泣)
春先は南西風も強いので、確かに中止の確立が高いですね。
小型ボートなので致し方ないのですが…
来年のボートは秋をメインに組み立てたてようかと。
春は黒潮が接岸する外房の方が、面白そうです!!

突っ張り棒ですが…
ノーコメントっていう事で(爆)

No title

こんばんは~

カルガモボートは本当についてないですね!
でも、天気ばかりはどうにもなりませんね。

さて、突っ張り棒と滑り止めシート。
もしかして・・・
車のロッドホルダーですか?

次回の正解発表を楽しみしています(笑)

>sotobouさん

いや~、ホントついてないです(泣)
私達の予約に合わせたような悪天候…
もうほとんど嫌がらせです。
南西風で中止ならまだ分かります。
この季節特有ですから。
それがよりによって、ほとんど降らない雨に当たるのですから。

南房サーフ釣行、お疲れ様でした!
あの浜は極遠浅で、何か波もノペーってしてるし離岸流もほとんど無く、少し荒れれば釣り所じゃないし…
私にとってはホント、難しいサーフです。
それにホント、遠いですね(笑)
館山までなら何とかですが、またその奥ですからね~。
帰りがホント辛いです!

突っ張り棒は釣り関係で使用します。
ろくなアイデアではありませんが、近々アップ予定です。
乞うご期待(爆)

No title

カルガモボート残念でしたね。
昨日まではベタ凪でしたのにね。
あっ、そうそう日曜日に初めて南房のでっかいサーフ見に行ってきました。
青物好調との事でルア~マンが大量発生しておりました。
中途半端な時間でしたので、みなさんまったりと過ごしておりました。
目の前にはイワシの塊がいくつもありますが、捕食する魚がいないようで、のんびりと漂っておりました。
あわよくば、初下ろしのリールを入魂してやれと思っておりましたが徒労に終わりました。
しかし南房遠いですね、次回行く機会ありましたらガソリン代と高速代を貯金してからにします。

突っ張り棒と滑り止めシート?
にゃんこの遊び道具でしょうか?
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

