息抜き

仕事も投資も何をやっても全く上手く行かない今日この頃。
心の中は完全に闇が支配してしまった。
そんな心の闇を晴らそうと、こんな所にやってきた。

CAB3CXUF.jpg

CA6VAP6L.jpg
http://edogawa-bunkacenter.jp/


何があるのかな~



CAGQK3NY.jpg

若かりし頃、ギター小僧の端くれ(一番端っこ)だった管理人。
海外ではClapton、日本人ではCharに憧れてたっけ。
この2人のコンサートにはホントによく行った。
ぎんざNOW!に登場したCharを見て衝撃を受けて、早うん十年。
Charは還暦、私は秘密(笑)

なんてそろそろ始まるから中に入ろう!!
CAA9UF1M.jpg 

CAJOLBOD.jpg

CAOSIMT6.jpg

CABFGP2B.jpg

CABIJNI9.jpg

CALD87NQ.jpg

いや~


素晴らしい!


最高!!


楽しかった~!!!





※久し振りに行ったコンサート。
会場アナウンスでフラッシュを焚いての撮影はご遠慮ください。とのことで皆さん(私も)フラッシュ無しの撮影、動画をバシバシ撮っていた。勿論主催者側からの注意は一切無し。
Char本人も「何、今日は写真撮っても良いの?」
なんてMCしていた。
通常は著作権絡みであり得ないと思うのだが・・・
うう~ん、なんとも不思議である。
まぁ、お蔭で写真沢山撮れたし、心の闇も少し晴れたし、
良い一日だった~!!




スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

>まこあぱさん

どうも、お久し振りです。
なんとかしぶとく生きておりました!

どうも地元荒らしお許しください(笑)
しかし、あの下町風情素晴らしいですね。
私は北区生まれなので下町の感覚に癒されました。
ホント懐かしさに心打たれましたよ!!
東京の下町万歳です。

そうですね、これからの釣りは楽しめそうですね。
なんとか月一は釣行はしたいと思っております。
またまたボウズを自慢しそうですが、今後とも宜しくお願い致します!

No title

こんばんわ!
お久しぶりでしたね。
なんとかお元気そうで何よりです。

江戸川区なんて私の地元をウロウロしていますね。
久しぶりに楽しんだようで・・・・

釣りはいかがですか?
そろそろ行きましょう。

春ですよ

>かめやまこさん

こんばんは!

Charのライブ素晴らしかったです。
勿論Smokyも流石に素晴らしかったです。
カッティングのキレは凄まじかったですよ。
歌いながらあんなカッティング、私には決して出来ません。当たり前ですが(笑)
それにギターの音も相変わらず良い音してました。
客席の年齢層は高かったですが、皆さんノリノリでした。

釣りの方もなんとか月一は行ける様にしたいと思いますので、もし機会があればまたお供させて下さいまし(笑)


No title

おおお、Charですか!
いいですよねえ。
私もSmokyを一生懸命コピーしてました。
懐かしいです♪

fun-tomさん

どうも、こんばんは!
いや~ご無沙汰しております。
お蔭様で何とか生きておりました(笑)
また、早速のコメありがとうございます!!

ホント、Charは素晴らしかったです。
あの才能はホント羨ましい限りです。
勿論努力も人一倍されているのでしょう。
才能+努力+αがあそこに立たせているのでしょうね。
私にはすべてがありません(笑)

そうですね、今年はなんとか月一釣行はしたいと思っておりますが、益々ボウズを自慢しそうです(笑)
釣物はキスにハゼと軟弱に行きますか~!
いやいや、恐らくそれでさえ・・・・・
なんたってすべてを持っていないヘタレですからね~(笑)
これからも宜しくお願い致します!

No title

こんばんは!

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

Charとは懐かしいです。
私は楽器がまったくダメなのですが、
バンド好きの仲間が熱く語ってましたね。
懐かしいです。

たまには釣りに行かれるとのことなので
美味しい獲物をゲットできるといいですね。
私も頑張ります。たぶん・・・ね。
 

>sotobouさん

こんばんは!
ご無沙汰しております(汗)
半年もブログ放置しておりましたのに、コメント頂きましてホントに感謝しております!!

ギターの腕前ですか?
これは釣りと同じでかなりへっぽこですよ(笑)
いやいやホントですよ~。
まぁ、才能ないの見本でしょうね。
おまけに練習大嫌いですし・・・
バンドやってる奥様、ホント素敵ですね!!

南房メジャーサーフ、あそこは難しいですね。
人も多いし、超遠浅故一荒れごとに海底変わるし、離岸流少ないし。
それに駐車スペースが有料でバカ高いですしね(笑)
私もかなり行きましたが、実績はマゴチとシーバス各1尾のみです。
やはり深みや沈根周りを丹念に探って行く感覚でしょうか?
sotobouさんの朗報お待ちしております。

私も今後、月一は釣行するつもりでおりますので、よろしくお願い致します!!

No title

シーバカさん、お元気そうで何よりです。
ClaptonやCharに憧れてたって事は、シーバカさんのギターも結構な腕前なんでしょうね。
私なんか高校の予餞会でやったのが最初で最後の演奏でした。
今思い出しても恐ろしい思い出です。
もっとも家内は今でも仕事仲間とバンドやってますけど。

年度末の繁忙期も終え本日次男と南房メジャーサーフに行って来ました。
(長男はインフルで寝込んでおります)
圏央道飛ばして朝4時現地着(凄い気合いでしょう)。
波高過ぎ・潮早過ぎ・人多過ぎって事で撃沈致しました。
年に一度と思ってましたが、釣れるまで行ってやろうかしら。
でもここはポイントが良く解りません、取り敢えず誰か釣れた所がポイントなんでしょうか。
プロフィール

シーバカ

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチ&イートを目的に釣りをしているメタボ系オヤジです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる