

花粉飛散開始…!?

ついに、ついにスギ花粉の飛散が本格化してまいりました(涙)
おまけに今週は気温がうんと上がるとの事で、益々飛散しそう。
当然、管理人の敏感な目鼻センサーは、すでに感知しています。
薬を服用しているので、まだそれほど被害は深刻ではありませんが。
それでもピーク時には辛い思いをいたします。

そんな訳で、しばらく冬ごもりに入ります。
若かりし頃なら、顔面鼻水でぐしゃぐしゃになっても
お構い無しにルアーを投げていましたが、今はとてもとても…
もうすぐ訪れるエギングシーズンの為に英気を養いたいと思います。

そして花粉シーズン終了の暁には…

デカ春イカ釣ってやるぞ~~!!
待ってろよ~~!!


くう~、畜生、スギ花粉のバカ野郎(大号泣)




コメントの投稿

Secret

>sotobouさん
なんと、体調を崩されていたのですか。
とうぞ、ご慈愛下さいませ。
でも完全復調のご様子で何よりです(笑)
またガンガンやっつけてくださいね!

私も以前はこの季節でも、お構い無しにメバルを追いかけていましたが
最近はホントに根性無しです。
何せ片足を棺桶に突っ込んでいますので(爆)

明日から南風が吹いて気温が上がるとの事。
花粉も大量飛散しそうですね!
私の回りは山に囲まれ花粉はすごいです。
そんな時は海に行くに限ります、釣りをしていると不思議と感じません。
でも先週末は急な発熱の為2日間おとなしく寝ておりました。
おかげで良い休養となりました。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

