絶句・・・

さて、今回はアサリホリホりである。
去年アサリが大豊漁だったという海岸にやってきた。

SANY0018.jpg

今年はどうかな。
去年良ければ今年はダメよ、ってありがちなパターンが無きにしもあらず(笑)
てことで、去年のホリホりポイントにするか、この海岸にするか

寝ずに2日間

考えてこちらに決めたのだが・・・
あれれ~、これだけ潮が引いてるのにほとんど人がいないや。
あははは、こりゃ~完全にやっちまったな。

と、期待を裏切らず素晴らしい釣果ですね~!

SANY0020.jpg

いきり立ったたガザミ君一匹。
アカニシガイ2個
小アサリ8粒

ダメだこりゃ~!!


ああ~、早くイカ釣りに行きたい・・・・・(泣)



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

>sotobouさん

こんばんは!

いや~、やっちまいました。
まさかの結果に絶句いたしました(泣)
会社の同僚(この海岸が地元)の話では、去年は凄まじい程の豊漁だったとか。
やっぱり取り過ぎなんでしょうね。
なんだかんだいっても只でアサリがザクザク取れれば、根こそぎいっちゃいますよね。
人間の性なんでしょうね。

やる気が起こるような画像ですか?
何をおっしゃいますやら。
当ブログはボウズを自慢するブログですよ。
やる気自体私にはありません(キッパリ)
なんて魚釣りたいですね~!
魚釣りの才能がホント欲しいです(笑)



No title

お疲れ様でした!
あれれ、ホリホリも駄目ですか。
アサリは大好きですので、獲れれば最高なんですけどね。
九十九里のライブカメラ見てたらホリホリの人が沢山映ってました。
捕れてたのかな~。
連休で暇なので出撃したいですが、良い情報が全く入って来ません。
やる気が起こるような画像お願い致します。
プロフィール

シーバカ

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチ&イートを目的に釣りをしているメタボ系オヤジです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる