スポンサーサイト


イライラ最高潮!?

前回の釣行から冬ごもりなんてやってる間に、2週間以上経過して
しまいました。

スギ花粉の飛散もこれからがピークのようです。
今シーズンの花粉飛散量は例年の4割程度らしいですが、
シーズン前半の雨のせいで、スギは花粉をまだ沢山持っています。
そして雨後の晴れの日に、ここぞとばかり大量の花粉を
撒き散らしやがります。
ですので今日は暖かく風が強いので最悪の条件です。
空がなんとなく黄ばんで見えるのは、私だけでしょうか(笑)

症状の方は薬のお蔭で鼻のほうはかなり楽ですが、今年は何故か
強烈に目が痒いです。
目をこすりすぎてまっかっか。まさしくウサギの目です。

そして暫く釣りにも行っていないので、ストレス溜まりまくりで

相当やばいです。

2日に一度は釣りの夢を見ております(本当)
情報によると、富津以南のメバルが好調とか…
良いな~、良いな~、釣りに行きたいな~(号泣)
でも、もう少し辛抱いたします。

釣りってなんですか~?
聞いたことはあるが忘れた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>もりさん
そうですね、今の時期は釣物も少ないし
自宅待機も手かもしれませんね。
そして夏に大爆発と行きたい所です(笑)
ただ私の場合、持病さえなければこの次期はメバリング
三昧したいのですが…
世の中うまくいきませんね(泣)

私もかなりブルブルブルブル来ていますので
そろそろイカ探しの旅に出るかもしれません(笑)

大丈夫です、私も1ヶ月近く行ってませんから、この時期出費がかさむし、釣りが趣味といいながら、車の走行距離が増えるのを妙に気にしてしまうので、ここらで調整です。夏になると増えるので・・・。でも、ちょっと手がブルブル震えてます。。。

>KPさん
老眼と共にアルツハイマーも進んでいるようです。
過去の記憶が不鮮明です(笑)

管釣り、ホントに楽しそうですね。
良いな〜良いな〜!
修行の成果を早く海で確かめたいですよね。
私はもう暫く冬眠しています(泣)

「釣り」
それは禁断の言葉です。
忘れたのならばそのほうが幸せかもしれません。なんの成果もないのに、朝の早くとか夜の遅くとかに人知れず修行をしないといけないからです。

来週も朝から修行にいこうっと♪
なに、楽しそうだって?
気のせいです。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

