スポンサーサイト


ボート残酷物語!?

今日予定通り、職場のK君と富浦ボートキス釣りに出掛けたのだが…

管理人の釣果  
シロギス16㎝1尾 ヒイラギ、イトヒキハゼポツポツ。

K君の釣果
シロギス3尾(最大18.5㎝その他ピンギス) 豆サバ1尾、ヒイラギポツポツ。

なにこれ、ほとんどボウズ。なんだかな~!
嫌になった、とことん嫌になった。こんなの有りか~(号泣)
おまけに強風の為湾外には出られず、おまけに午後12時の早上がり。
連休で皆に釣られてキス君がお留守なんだと、自己暗示しなければ
爆発して暴れそう。


あまりにもキスが釣れずイライラしていると、突然K君から 
"うがぎゃ~"って悲鳴が…。
「どうした?」
「いや~、イトヒキハゼに噛まれてタマゲました~」だって。なんか妙に笑えた。
確かにイトヒキは良く噛むよね~。それに妙に歯が鋭いし。

<日の出ボート>
日のでボート

<カルガモ船団>
カルガモ船団

しかしボートは釣れるって先入観のせいか、この貧果には
ホントにガッカリした(泣)
情けない、実に情けない!!
ちっくしょ~、絶対リベンジしてやる。
本気投げで根こそぎ釣ってやる。待ってろよ~!!




スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

>KPさん
船長さん曰く、5月に入ってから毎日南風が強く
ほとんど早上がりになっているそうです。
今回も9時頃から南風が強くなり、12時に風速9メートルを
超えたため早上がりと相成りました。
ホントに悔しいです(泣)

ボートは来月リベンジする予定になりました。
その前にちょい投げで仇を取るつもりです(笑)

あっ、日の出ボートだっ!

近場はピンギスばかりなんですよね〜。この時期だとピンギスも少ないし・・
航路沿いかイケス辺りに行けないと苦しいですよね。海況が悪いとしょうがないです。

次行きましょう、次!

>sotobouさん
期待外れでごめんなさい(爆)
私もホントにガックリしました。
アクティブにあちらこちら移動したのですが…
アタリがあっても浅く、乗りませんでした。

釣れない時は釣れない…
確かに自然は難しいですよね。
釣果を上げる人は、そういう所まで読んでの釣行に
なるのでしょうね。
私は全く修行が足りませんです、ハイ(号泣)

ボートキス、お疲れ様でした。
眠たい目をこすりながら大漁報告お待ちしておりました。
が、キスの画像が無い!
ボートでも釣れない時は釣れないって事ですね。
本気投げでのリベンジ釣行期待しております。
ちなみにイシモチ行きましたがお隣でキスぽつぽつ釣れちょりました。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

