スポンサーサイト


気分転換

まだまだ梅雨本番でジメジメが続き、少々疲れ気味である。
そんなジメジメを吹き飛ばすべく、ブログデザインを爽やか系に変えてみた。
これで釣りに行ければ元気が出そう。
いや出るに違いない!


そんな訳で、近々出漁予定。
狙いは最近はまっているシロギスとカワハギ♪
いつもの夕マズメ~車内泊~朝マズメまでの予定である。
まぁ、時期が時期だけにお空との相談だが…

でも最近、各地の釣果噂はあまり芳しくない様だ。
しかし釣れなくても何でも、良いのだ。
海に行けて潮風を浴び、潮騒を聞きながらロッドを振れれば
それで良いのだ。

だからなにがなんでも

釣りに行きたいぞ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>sotobouさん
ありがとうございます!
たまにはデザインを変えてみるのも良いかと思い、
変更してみました。
でもまた変えるかも知れません。
なにせ優柔不断ですので(笑)

なんとまたもや水温低下ですか?
うんん〜、困ったものですね〜。
そんな厳しい条件でもしっかり結果を出す所はやはり
流石ですね(笑)
私の方は… 
やはり天気が微妙です(泣)

>izuさん
ありがとうございます!
ホントに鬱陶しい日が続きますね〜。
これから暫くは大変でしょうが、体調管理に御留意くださいね!週末の釣果&情報を期待していますので(笑)

釣り師は潮風に当ってナンボ…
全くその通りですよね〜!ホントに心が癒されますから。
私はこれだけで満足で、ボウズは全く気にしていません(爆)

ブログのデザイン、綺麗ですね♪
さわやかでちょっと幻想的なところがGoodです。
私はデザイン戻しました(笑
気に入ってたんですが、文字が見辛いので・・・^^

近々出漁との事ですが、頑張って下さい!
私も実感しました・・・・・
釣り師は潮風に当ってナンボだと(爆

確かに星が輝き爽やかに晴れ渡っていますね。
うっとうしい梅雨も、一時忘れさせてくれそうです。
今日はサッカー観戦の疲れを癒すべく、一日ゆっくりしてようと思いましたが、午後になって我慢し切れずに何時もの場所へ何時もの時間にイシモチ釣りに出かけてしまいました。
しかし水温下がりましたよ、錘が冷たいです。
サーファーが冷たいと震えておりました。
でも4匹釣れましたので、魚は慣れちゃったのかも?
近々出漁予定との事、頑張って下さい。
大漁お祈りいたします。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

