自画自賛の図!?

これはやすい

安い。確かに安い!

中身は大丈夫なのだろうか…

コッカコーラ?
ポッカリスエット?
マックソコーヒー?
ヨツヤサイダー?

コメントの投稿

Secret

No title

>sotobouさん

試しに購入してみようと思いましたが、ご心配通り
寄付したくなくて思いとどまりました(笑)
今度通り掛かったら思い切って購入してみます。
さ〜て何が出てきますか?
なんか闇鍋みたいですね(爆)

このお店は自衛隊堤防から白浜に向って、少し行った
左側のお店です。
ちなみにこのお店は釣具店です。
ぜひsotobouさんも闇鍋に挑戦してみて下さい(笑)

No title

100円は安いですね!
お金入れてちゃんと出てくるんでしょうね。
ところでこの自販機、海の近くに設置してあるんじゃなかったですか?
プロフィール

シーバカ

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチ&イートを目的に釣りをしているメタボ系オヤジです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる