

戦闘機!?

仕事の最中、何気なく壁を見ると…
そいつが管理人の目に飛び込んできた。

<そいつ>
セスジスズメガ
体長約5cm

恰好良い~!!まるで

ジェット戦闘機!

ネットで調べると、どうも "セスジスズメガ" であるらしい。
本来、管理人は蛾があまり好きではないのだが
この姿にはなんか感動してしまった。

なんだか、好きになりそう(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

>sotobouさん

実は飛行機が大好きなんです。
(けっしてオタクではありません)
成田の航空博物館の展望台から旅客機を見ていると
1日居られます。
私も蛾はあまり得意ではないです(特にデカイ奴)が
こんな恰好良いヤツ見たこと無かったので、少し
興奮してしまいました(笑)

まだまだ残暑が厳しいらしいですね。
もう少し辛抱しましょう!そしてドカンと青物…
期待していますよ。

釣りブログ閲覧禁止しても、当ブログだけは閲覧して
くださいね(爆)

No title

なるほどジェット戦闘機に見えなくも無いですね。
でも蝶ならまだしも蛾はどうも!
粉が飛ぶと痒くなるよな気がして。
シーバカさんの好みって結構渋いですね。

そんな事より全く出撃出来ない今日この頃、釣りサイト見てると頭おかしくなりそうなので、当分閲覧禁止にしようかな。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

