スポンサーサイト


出勤が憎い!?

今日、当ブログにお越し頂いているKPさんより
「明日、鹿嶋辺りで弓角投げしませんか?」
と嬉しいお誘いを受けたのだが…

明日は生憎の出勤日なので

断腸の思いでお断り申し上げた(泣)

くう~残念!
KPさん、私の分までガッツン、ガッツンやっつけて下さいませ。迷惑メール楽しみにしていますよ~!
お誘いありがとうございました!

あまりの残念さに、今夜はヤケ酒に決定。
エビス アスカ

エビスビールの数量限定販売の新製品。
"ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成 "

豪華客船 "飛鳥Ⅱ" 船内限定ビール。
管理人にしては珍しく高級ビールに手を出してしまったが…

こりゃ~旨い!

でもたった2本じゃ酔えないな~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>sotobouさん
高級ビールホントに旨いです!
発泡酒とは全く別物ですね(笑)
休みの日に旨いビールを爆釣妄想しながらゆっくり
味わいたいです!
お仕事お忙しいみたいですね?
無理なさらずお体、ご慈愛下さいませ。
来る青物爆釣の妄想で時を待ちましょう(爆)

>KPさん
言われてみれば私の勘違いかもしれません!
あ、そうだ、きっと夢でも見ていたんだろうな〜。
最近かなり老化が進んでいるので(爆)

あれKPさん、現在禁酒中ですか。
もしかしたら例のジンマシンの為ですか?
だとしたらお体ご慈愛くださいませ!
アルコールも飲まないで済めば、それに越した事はありません。私も歳を考えて自粛しなければ…
かなり難しそうではありますが(笑)

No title

鹿嶋で弓角投げ?
はて、なんのことでしょう。
さっぱり、記憶がありませんが・・・・
なにかの間違いでは?


たまにはアルコールの入った本物のビールを飲んでみたいものです。アルコールフリーだと、酔っ払おうとする気持ちだけが空回りして、短期的には調子がおかしくなるのは私だけでしょうか?

No title

おー高級ビールが美味そうです!

私も明日の日曜日は珍しく仕事で禁漁です。
かといって平日は休めないし。
風向きもちょっと秋めいて良さそうなんですがね。
次週の週末も予定が入ってるし、困ったもんです。
あ〜青物行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

