

なんだこりゃ~!!

原っぱに突き刺さった信号機。

何でこんな所に???

おまけに低すぎだし。

信号機も二段…??

原っぱ信号機
実は…










信号機設置会社の

資材置き場でした(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

>sotobouさん

そうですね、きっと設置の練習用かもしれませんね〜。
実は偶然通り掛っただけなので、ホントの所は良く解らないんです(笑)
何となく面白そうだったので、番犬に吠えられながら必死に撮影しました(爆)

おお〜!セイゴ狙いですか〜!
今年の外房は鈴木君が上々の噂ですね。
セイゴと言わずもっとデカイの狙いましょう!
ぜひルアーでやっちゃって下さい(笑)
(確か以前、ルアーでゲットしていましたね)

No title

なるほど資材置き場でしたか!
びっくりしました。
信号機取付の練習用かなにかでしょうか。

遠くには行けそうもないので、近場でセイゴでもと思っているのですが、今年はなかなかサーフ凪てくれません。
西風が吹いたら夕方にでも様子見に行ってみましょうかね。
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

