スポンサーサイト


和むな~!?

トイレ啓蒙文

とある公衆トイレに張ってあった啓蒙文である。
利用者をゴルファーにたとえたもので有るが、何となく
可笑しさがこみ上げてくる。
雛形があるのかまったくの新作かは分からないが…
なんとも心が和む瞬間でした。



<ご挨拶>
いつもコメントして頂いている皆様。
通りすがりに立ち寄って頂いている皆様。
皆様方のお蔭で、何とかここまでブログを続ける事が出来ました。
今年一年、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました!

これからもボウズを自慢するブログに変わりは無いかとは思いますが、なにとぞ来年も宜しくお願い致します!
皆様方が良いお年を迎えられます様に…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>izuさん でしょうか?

確かにこんな張り紙が多いと、逆に緊張して外してしまいそうですね(笑)
似たような物があるという事はやはり雛形は有りそうですね!

こちらこそ今年一年お世話になりました!
私も来年は禁断のカゴに手を出しますので、宜しくです。
今まで土曜釣行は避けていたのですが、来年からは積極的に出たいと思います。
来年はお指導の程、宜しくお願い致します♪

No title

これと似たような張り紙が前の職場のトイレに所狭しと貼ってありました(爆
これを見てしまうと外してはいけないといった強迫観念に・・・・(笑

今年一年、お世話になりました♪
来年は一緒にエギやカゴを投げましょう〜
そして来年も宜しくお願い致します。

No title

>ロコパパさん

的付きのやつ、見た事有ります!
あれも面白いシールですよね。私も夢中で狙った事があります(笑)
この文章にはホントに和まされました。
よっ、上手いって一人でうなってしまいました(爆)

今年一年ホントにお世話になりました。
ロコパパさんのルアー大座布団、大いに刺激になりました!
来年もルアーに餌に、ご活躍期待しております。

私も機会があればぜひお会いしたいですね〜!
なんならオフ会でもしましょうか(笑)

どうぞ、良いお年をお迎えください!

No title

最近はトイレ(小)に的の付いたシールが貼ってあったり、「いつもきれいに使っていただきありがとうございます」という文章が書いてあったり、
普通に言っても伝わらないから色々考えてますね〜
その中で写真のは良いアイデアと感心しました(笑)

今年もお世話になりました。
来年はオフでお会いできればと思います。
自分も今年は良い釣りさせてもらいましたし、来年も良い釣りをしたいですね〜

No title

>sotobouさん

なんと、涙が出るほど嬉しいお言葉…
ホントにありがとうございます!
いつもsotobouさんの早速のコメントに勇気付けられました(喜)
ヘッポコブログですが、これからも宜しくお願い致します!

なんとか釣り納め、行けると良いですね。
ドカンと大物期待したいです(笑)

お父さんは寂しいものですよね〜。
わが家でも同じ様なものです。
カミサンが子供連れて実家に入り浸りです。
でもたまには一人で好きな事が出来るので、歓迎していますが(笑)

どうぞ、良いお年をお迎えください!

No title

お〜これは名文ですね。
へぼゴルファーにとっては身につまされる思いです。
今年は大変有益な情報ありがとうございました。
来年もまたお邪魔させて下さい。
かめやまこさんとこ程ではないにしても、もっと訪問者増えてくれても良さそうですけどね。
釣り納めやばくなってきました、運が良ければ31日に行けるかも。
正月3日から仕事だし、こんな親父はさっさと置いて、神さんと子供は旅行行ってきま〜すだそうです。
一人寂しくお留守番。
すいませんストレス溜まってぐちりました。
来年は皆さん大漁でありますように!
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

