スポンサーサイト


謹賀新年

SM堤防日の出

新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様方にたいへんお世話になりました。
本年もますますヘッポコブログに拍車が掛かろうかと
思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

今年の目標は色々と立てましたが…
公表はしません。
なにせ優柔不断なものでコロッと変わる可能性大だから(笑)
それにその目標達成の為に苦しむと、釣り自体が楽しくなくなってしまうしね!

"壁を乗り越えてこそ進歩がある" との考えも有りますが
良いのです。
そうです。今年も当ブログは

"ボウズを自慢する" ブログなのですから(笑)

皆様方に爆釣が訪れますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>izuさん

今年は釣り場でお会いする機会が増えそうなので
その際は指導の程、よろしくお願い致します(笑)

春デカイカに磯カワハギ、磯イサキ、ワクワクしますね〜!
バケツを持って伺いますので、ポイポイお願いします(爆)

No title

明けましておめでとうございます。
今年はお互いに躍進の年になれば良いですね〜
釣り場でご一緒の際はよろしくお願い致します♪

No title

>ロコパパさん

今年もよろしくお願い致します!
ホントですね!
釣りは趣味の世界なので、自分のやり方で楽しめれば
それこそが最高ですよね。
釣果を最優先する人もいれば、その過程を楽しむ人。
人それぞれの釣りのあり方ですね。

ロコパパさんのルアー釣果、いちルアーマンの私としては
大いに刺激になりました!
また良い報告、お待ちしております(笑)

No title

今年もよろしくお願いします。
釣りはいろんな楽しみ方があるからそれぞれ楽しめればいいですよね。
あれこれ他人に言う人もいたりしますが、
それはただのお節介ですから、
ご自身が楽しんでいればオッケーだと思います(^_^)

No title

>KPさん

今年もよろしくお願い致します!
今年こそはグゥハハッな釣果を出したいですね〜!
カワハギの研究にはまるかもしれません(笑)
そうそう本気投げもやらなければ…
さてどうなりますやら。


>sotobouさん

今年もよろしくお願い致します!
なんと、釣り納めに行かれなかったのですか〜。
うんん〜、それは悔しいですね。
その悔しさを今年にぶつけてくださいませ(笑)
これからの狙いはサヨリンでしょうか?
朗報お待ちしておりますよ!

No title

新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年はとうとう釣り納めも行けず、初釣りで何とかストレス解消したいのですが、どうなることやら。
とりあえず近所の神社で大漁祈願だけはしときました。
お互い今年も楽しい釣が出来ます様に!

No title

明けましておめでとうございます。

今年はヒラメにスズキにキスにカワハギに・・・・
グゥハハッな釣果のご報告を楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

