スポンサーサイト


冬眠

今日から勤務ローテーションの都合で大喜びの

5連休!

なのだが…

ず~っと悪天候なのだとか(泣)
今まさに "外は白い雪の夜" (吉田拓郎)




噂によると、外房、南房でもポツポツだがおヒラ様が釣れているとの事。
アジも所によりまだまだ好調なのだとか。

ここの所、仕事でも釣りでも良いところ無しである。
この悪い連鎖を断ち切るべく、この連休中にドカンとやりたかったのだが…
運の尽きの様である。

黄色い毒ガス攻撃もそろそろ始まりそうだし。
そんな訳でもう


冬眠 します。


次の釣りは桜が散った頃でしょうね~。

管理人はヤケ酒で現在

べろべろのべ~! です。


こんな自暴自棄オヤジに誰か鉄拳を(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>KPさん
ついにこの嫌な季節が来てしまいました(泣)
普通はだんだん暖かくなって来て春を感じる良い
季節なのですが…
私はホントに辛い季節です。
こんな嫌な体質を恨むばかりです(泣)
強くしてもらった薬が効いてくれればいつでも出撃できますよ。
具合を見て連絡させて頂きます。
その時はよろしくです(笑)

>まこあぱさん
花粉症、ホントに辛いです。
ほとんど拷問かと…
春先に目が痒くなってきたら要注意ですよ。
それこそがスギ花粉症の始まりです。

私のヘッポコ釣りを期待して下さって感謝いたします!
今春は投げカワハギに力を入れようと思っています。
今からワクワクしています(笑)

No title

花粉症はツラそうですね。
私は茨城の工場に勤務していたころ、春はまさしく黄色い風が吹いていました。
そんななかで仕事していたので、花粉はヘイチャラなツモリです。

でも去年あたりから春になると目がショボショボしてきて・・・・



釣りの復活、お待ちしております。

No title

黄色い毒ガスの季節。
そういえばマスクをしている人が増えていますよね〜
インフルエンザなのか、花粉なのか、それとも両方?!
非現代人な私はへっちゃらなんですけど、


面白話を思い出しました。

「花粉症」
毎年この季節は誘拐されないように気を付けている。
猿ぐつわをされると、窒息死するから。

失礼しました。


ところで、いつ頃お目覚めの予定?!

No title

>sotobouさん
”フィッシュング パーンチ(ボカ)” 強烈でした(笑)
二日酔いが吹っ飛びました!ありがとうございます!
処方してもらった花粉薬を従来より強くしてもらったので
こいつの効き具合によっては海に行けるかもしれません。
その前に骨折ロッド直しておかないと…
そしてデカメバル狙いたいです(笑)

>かめやまこさん
sotobouさんのメガトンパンチ効きました(笑)
確かにまだ花粉が飛散していないのでチャンスなのですが…
天候があまり良くないですね。
そして、おそらく天候が回復した時が花粉攻撃開始だと思われますが、そうですね、ヤケ酒なんてやってる場合じゃないですよね。
何とかワンチャンスものにしたいです!




No title

sotobouさんのおっしゃる通り。
地面が乾いて花粉が舞い上がる前がチャンスかも!?

No title

ヤケ酒で冬眠?
これは心がけが悪い!
そんな人には”フィッシュング パーンチ(ボカ)”
目が覚めた人は直ちに海へGO!
雪が降れば花粉は無いはず!

でも寒さに弱い私は冬眠してますが...
行く勇気が沸いたら、吉報期待しております。

No title

>AGAさん

ガンガン飲んでいるご様子(笑)
良いですね〜!

ちなみにタウリン配合のドリンク剤も効きますよ〜!

雪見酒

現在、日本列島 ノンべツアー中です。

ウコン飲んで、 今からまた飲むぞ〜〜〜
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

