スポンサーサイト


祝 退院!

骨折から見事完治して、我が息子がめでたく退院した!
あまりの愛しさで思わず頬擦り(笑)

AR-C S706UL

偉い!偉い!良く頑張ったな~!
久々に外の空気を浴びて、な、清々しいだろ~!
何かして欲しい事は有るか?父さんが望みを叶えて
あげるから。
なになに、潮風を浴びたい?うう~ん、また今度な!



大嘘つき~!!!
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

>izuさん

おっしゃる通り、かなりウズウズしております(笑)
今すぐにも出撃したいのですが…
どうしても持病が気に掛かります(泣)
今のところ新薬が良い様で症状も軽いですので、花粉ピークの今月中旬頃の具合を見て良ければ出撃かな?と思っております。
もちろんボウズ覚悟ですが(爆)

いやいやいけません。
今年はボウズを自慢する釣り師から脱却しなければ…(笑)

No title

お〜!
早くも復帰してきたのですね♪
シーバカさん、これはもう行くっきゃないです(笑
道具も大切に愛用してれば必ず応えてくれますよ^^

OK OK

大丈夫です。

十分にきています。 御立派

No title

>AGAさん

今日からショゴ君からショゴちゃんに変わりました。
愛しい可愛い子ちゃんは追えば追うほど逃げていきます(泣)

ショゴちゃん私に捕まって〜!(アホです)

釣果期待

ショゴ君って、だって見えてるでしょ?

トップで金魚のフンみたいに付いてきて、、、しかも、多い日は団体さん。

そして、丁度 竿の長さ*2倍位の処で、バイバイ。。。

『なんで釣れんネン』 と思って、繰り返す。。。。ヤッパリ釣れません。

No title

>AGAさん

なるほど!!
ショゴ君はルアーではなく、人間を見切っているのですね〜!これはまるで考えていませんでした。
まさに目から鱗です。
勉強になりました。ありがとうございます!

この観点から考えると見えてくるものがあります。
よ〜し、今シーズン試してみよっと。
もっともショゴ君が回ってくれば、の話ですが(笑)

No title

ショゴは頭の良い魚なのですぐにルアーを見切るんですよね。

そうですネ。 人間の目の前まで何回も来て、、、しかも団体さんで、、

人様を見上げたら、、、バイバイ。。。

ソアレSS子ちゃんばら、、、繊細 カレン ;;;;; 大丈夫かも?

No title

>sotobouさん ありがとうございます!
やっと帰ってまいりました(笑)
快気祝い、したいですね〜!
今のところ新しい薬のお蔭で、花粉症はそんなに辛くはありません。
花粉のピークは3月上旬〜中旬との事なので、様子を見て3月下旬頃には出撃したいと思っております。

サヨリ情報がありながら、出撃不能は辛いですよね〜!
sotobouさんのサヨリ爆釣は確か今頃でしたよね。
ホント、出撃出来ると良いですね。


>AGAさん ありがとうございます!
そうなんですよ、ソアレSS子ちゃんホントに欲しいです。
もちろんチューブラートップのやつを。
コイツで小型ミノーを操って、ショゴやメッキを釣ったらホントに楽しそうです!
ショゴは頭の良い魚なのですぐにルアーを見切るんですよね。集団でそこまでルアーを追って来るのに、すぐにサヨナラしますから。
ホント、悔しいったらあ〜りゃしない(爆)

\(^ ^)/ バンザーイ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

息子さん。全快退院おめでとうございます。

そうそう、息子さんは、妹が欲しいそうです。

妹の名前は、ソアレSS子ちゃん。 (-。-)y-゜゜゜

おこるな おこるな。。。。AGAはおじ〜〜ちゃんだから、、、


子ずく作り繁盛 お互いに頑張りましょう。

No title

ロッド全快おめでとうございます。
快気祝いの釣行は桜が咲くころまでお預けでしょうか。
私はこのところ週末の度に野暮用が入り、当分出撃不能です。
今日も、サヨリ釣れてるよの電話が入ってきました。
どうしましょ!!
プロフィール

Author:シーバカ
千葉県在住の
ヘッポコルアーマンです。
キャッチアンドイートを目的に釣りをしている、メタボ系オヤジです。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
タイドグラフ
天気予報
お気に入りメーカー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

